※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
ココロ・悩み

息子が保育園休みでイライラ。寝ない息子に疲れ、イライラ。でも、息子を見ると涙が出る。

いつもだったら保育園に行ってる息子、
コロナで6月末まで保育園お休み。
いつもはすぐ寝るはずが、お昼寝後にお散歩しても案の定疲れず、暗い部屋でも元気にはしゃいで、転倒して目潰しされた。。
2時間経っても駄目で、パパが帰ってくるからもう寝ない。。
とってもイライラ。
だけど、息子の顔を見るたびに、イライラしてごめんねと涙がでてくるぅ。

コメント

のんちゃん

6月末までは長いですね…今月末で緊急事態宣言は解除されそうですが💦
お昼寝の時間を短くしたりしても寝ませんか?
うちの子もお散歩、家の近所を2〜3周しないと満足しません…お家遊びだけじゃ限界ありますよね😓
子どもも寝ないってことはその分自分も眠れないし…睡眠不足もイライラの原因ですよね😣
うちの子は踊るのが好きなので、おかあさんといっしょ やいないいないばあのCDかけて一緒に踊ったり、出来るだけ体動かす遊びをしています。
あとは散歩の時によーいどんして走ってみたり…
あまり良いアドバイスがなくてすみません💦

• はっぱ

はっぱ

そうなんですよね😅解除されたとしても自治体がダメなら駄目みたいです😅
    お昼寝明日から短くしてみます😭
    昨日は1時まで起きてました😭😭
    一緒に踊るのいいですね!やってみます!
    有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月20日
  • のんちゃん

のんちゃん

早く自治体も解除してくれると良いですね💦
    お互い頑張りましょう!!

• 5月21日