※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

私の友人ですが自分の子供の写真とらないんです。2人子供がいるんです…

私の友人ですが自分の子供の写真とらないんです。
2人子供がいるんですが赤ちゃんの写真も1枚くらいしかないって言ってました。

写真のスタジオも祖母が連れてって写真も選んで実家にあると言ってました。
スタジオも小学校になって初めてとったと言ってました。

男性ならわかりますが、、、
不思議です。

周りにそんな方いらっしゃいますか?

コメント

コマさん

それは1人目の子もですか?

  • ☺︎

    ☺︎

    そうです!

    • 5月20日
  • コマさん

    コマさん

    それはなかなか珍しいですね💦
    年子で下の子はほとんど写真がないという友人(友人が2番目)はいますが。

    • 5月20日
🐼💜

二人ともの写真が1枚ぐらいしか無いんですかね!?

逆に自分は写真撮りまくってます笑

  • ☺︎

    ☺︎

    2人目の子供の写真とか持ってんのかな?って感じです、笑

    • 5月20日
  • 🐼💜

    🐼💜

    それはなかなかやばいですね笑
    まいにち違う顔するから
    一日一枚は撮りたいとこですよね!

    • 5月20日
hm

そのご友人、そもそも写真が嫌いとかではないですか?🤔
写真嫌いな方ってデータフォルダとか全く写真ないですよね!