※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

生理予定日は5月19日。妊活を1年しており、今期は排卵前検査ができなかった。早く妊娠したいが、検査薬は1本のみ。確実なタイミングはいつが良いか悩んでいます。生理予定日より10日後に病院へ行くよう言われたが、それより前に検査したいです。

生理予定日5月19日
今日も出血なくこれました。
タイミング法で11ヶ月、人工授精で1ヶ月妊活始めて1年経ちまして、今期はGWの病院の関係で人工授精も排卵前検査もできなかったので、肩の力を抜き、ゆるっと2回排卵日近くにシリンジ法でタイミングを取りました。早く2人目欲しくて仕方ない!
妊娠検査薬1本だけあります。(早期の検査薬ではありません)
フライングはしたくありません。
するといつしたら確実でしょうか?
病院からは生理予定日から10日以降に来てくださいと言われましたが、その前にしたいです。

コメント

まゆ

19日の7日後なので、26日から出来ますね✨遅ければ遅いほどいいと思いますが✨7日後なら確実ですね✨

• はとママ

はとママ

ありがとうございます!
    フライングしたい気持ちを抑え、できるだけ考えずに生活して行きます

• 5月20日
MILK

確実なのは、生理予定日から1週間後なので、26日あたりですが、24日らへんでも陽性なら出ると思います!
妊娠されてるといいですね!

• はとママ

はとママ

ありがとうございます🎶
    24日ですね✨信じてあとは待ってみます!

• 5月20日