※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
サプリ・健康

卒乳してからおっぱいが張りもあまりなくしぼんで小さくなってかなり悲…

卒乳してからおっぱいが
張りもあまりなくしぼんで
小さくなってかなり悲しいです、、。

もともと大きい方ではなかったけど
小さくもない感じだったのに
妊娠前のブラジャーがカポカポ、、

お風呂に入って自分の体
見てると悲しくなります😢

なにかオススメの
バストアップ方法ないですか😣?

サプリとか飲もうかなとか
考えてるけど効果あるのかな、、
と思ったり、、

まだ諦めたくないなと思い
オススメ教えてください🥺

コメント

珈琲ゼリー

わかります!😭
私も萎んで悲惨な事になってます💦
バストアップ系のサプリは信用ならないのでナイトブラを一日中着けるようにしています!
しっかりホールドされて少しでも横に、下に、垂れないように……(笑)
既に試していたらすみません‪( ;ᯅ; )‬
ですがこのおかげで少しだけ良くなった気がします👍
6歳の姪にも一緒にお風呂入った時に「大きくなってきたね!」と言われたので効果はあるのだと信じたいです🤣笑

• TNK

TNK

お返事ありがとうございます😊

やっぱり悲惨なことになってますよね、、、こんなにも小さくなるのかとびっくりしました😑笑

やっぱりナイトブラですよね😣
    どこがいいのかわからないけど調べてナイトブラつけるようにします😅

• 5月22日
  • 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

萎んで削げ落ちた胸を見て現実受け入れるのに時間かかりました💦笑
    可愛い子供の代償ですよね‪( ;ᯅ; )‬💧

ちなみに私はヴィアージュという所のを使っています!!
    色々調べたりしましたが、ここのが1番価格も安く手がだしやすかったです♥

他社のナイトブラは分かりませんが、ここのはサイドから付属のカップ?を入れるスペースがあるのですが、自分の持ってるやつも更に入れてます(笑)
    片胸に2枚入れてるのでしっかり胸が支えられていて更に横と下に流れないように抑えられていて安心です💓💞

• 5月22日
  • TNK

TNK

ほんとに代償ですね🥺笑

詳しくありがとうございます🥺💓💓
    調べて見てみます💓

サイドからカップ入れるスペースがあるタイプは初めて聞きました🤔
    さらに横に流れないようにってことですね🤔

• 5月23日