※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
サプリ・健康

産後の生理再開について。生理来る前におりもの増えるってよく聞くんで…

産後の生理再開について。
生理来る前におりもの増えるってよく聞くんですが、「おりもの増えたな😕」から実際の生理再開まで目安でどれくらいなんだろう??
GW終わりくらいからドロッとおりものが続いてるけどまだ出血はなく🚺️体調いまいちに思うのもPMSなのかなんなのか。
待ってないけど待ってる😑複雑な今日この頃です。

コメント

私は2週間後でした!😊
今思えば排卵の時だったのかなと思ってます☺️

• サコカー🚗

サコカー🚗

回答ありがとうございます🙂
    2週間だったんですね。私もう2週間経過しちゃってますね💧なんだろう。
    おりもの増えてからは生理までずっと続きました?それとも一時的に増えて、おさまってから生理になりました🤔?

• 5月21日

退会ユーザー

一時的に増えた感じでした😊
    生理前にも少し増えたような気がします😊
    ただ、私の生理再開は8ヶ月ごろで、
    それまでにも織物が少し増えたり下腹部が痛くなったりもあって...
    おっ?生理かな?と何度も思うことがあったんですけど、
    再開せず、卒乳した8ヶ月にバッチリきたので、
    やっぱりホルモンとか関係してるのかなと思いました😊

• 5月21日
  • サコカー🚗

サコカー🚗

なるほど😮再開までに何度も疑惑はあったんですね💦
    私も今回が初めてではなくて、前にも今よりは少ないもののおりもの増えた時期がありました。謎の腹痛も何度か🚽
    生理再開の準備中なんですかね🤔そわそわしてしまいますが、のんびり待とうと思います。ありがとうございました💖

• 5月21日

退会ユーザー

疑惑はありました!!
    下腹部が痛い.織物以外にも
    無性にイライラすることがあって
    生理前なのかな?と思ったのですが結局再開せず
    ただの情緒が不安定なだけということも何度かありました(笑)🤣

生理再開の準備中なのかもしれませんね😊2人目妊活はまだよかったらのんびり待ってたらそのうち来ると思いますよ😹

• 5月21日