※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どど
ココロ・悩み

iPhone XRを使用中に画面が曇り、色がおかしくなりました。修理はドコモショップで可能でしょうか?修理費用はいくらほどかかるでしょうか。

iPhone XR使ってます。
今日YouTube見ながらご飯作ってたら
ながしにおちてしまい、そこから1時間くらいは普通に問題無かったのですが、いまさっき画面が曇って、ごめんの色がおかしくなりました、普通に使えるのですが充電も出来るみたいです。再起動しても変わりませんでした。
おそらく故障してます。
docomoで契約してるのですが、修理はドコモショップに持っていけばいいのでしょうか?
いくらほどかかるのでしょうか💦

コメント

三児のmama (26)

iPhoneなのでiPhoneショップ持って行かないとだめです(;_;)
ドコモでは対応できないって言われました!

たーん

iPhoneの修理はApple Storeに持っていかないとダメだと思います💦
私がSoftBankで契約していて、画面が割れた時にそうだったので。。

値段はわかりません😭😂

保険入ってませんか?
ドコモのケータイ補償かApple care。
どっちか入ってるなら電話一本でリフレッシュ品と交換してもらえますよ!
交換するのに11000円かかります。