※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近急に機嫌が悪く、泣きやすい赤ちゃん。咳風邪で血液検査や風邪薬服用、予防接種、便秘が続いている。便秘は綿棒浣腸で解消したが、機嫌は戻らず。原因は何かしら…?


最近 機嫌良い時間増えてたんですが
1週間前頃から抱っこしても下ろしても
火がついたように大泣きで機嫌が悪いです😫😫😫

授乳して少し落ち着くんですが
少しするとまた愚図ってしまいます。

変わった事と言えば
・咳風邪で血液検査
・風邪薬の服用
(服用から数日経ってますが
機嫌悪いのは最近からです)
・予防接種
・便秘(5日間くらい出ていない)


便秘は今日 綿棒浣腸で出しましたが
やっぱり機嫌悪いままです😔😔😔


なにが原因なんでしょう…?

  

コメント

はるか

うちもです(^-^;
今までは お散歩 ご機嫌だったのに3日前からギャん泣き(T_T)

暑くなってきたからかな?
喉が渇くのかな?
とか思ったりしました(^-^;
正解かは分かりません(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでですかね…?🤔
    うちは変わらずお外は好きみたいです。

    喉渇いてるんですかねー?
    それなら授乳求めてくるのも納得なんですが…
    夜中も寝つき悪くなりました。
    5ヶ月なら麦茶とかで水分補給もできますね!
    正解わからないですよね🤦

    • 5月20日