※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
妊活

次の妊娠に向けて念の為、産婦人科で子宮が健康であるか診てもらったりしてるって方いらっしゃいますか?💦

次の妊娠に向けて念の為、産婦人科で子宮が健康であるか診てもらったりしてるって方いらっしゃいますか?💦

コメント

妊活を始めるにあたって
みてもらうかたもいますし
数ヶ月タイミングとってみて
できなければ行くという方もいます!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます✨
    やはり、そういった方いらっしゃいますよね…!何もないのに子宮の状態をみてもらうだけの診察を受けに行った事がなかったので躊躇っていまして😓
    お話聞いて、少し安心しました☺️!

• 5月20日
saori

2人目妊活するにあたり、一度チェックしてもらいました!
まだ授乳もしてたので、それも含めて相談に行きました☺️

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます✨
    そうなのですね✨実に私も2人目を希望しているので、気になっていまして…💦👀
    今の時期だし、妊娠もしてないのに大丈夫かな…と躊躇してしまっているところがありまして💧

• 5月20日
ぽよ

2人目妊活の前に
子宮頸がんの検査を受けに行こうと思っています!!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます✨
    わ、素晴らしいですね✨子宮頸がん検査、大切ですよね🤔!
    子宮の疾患って進行も早いみたいですし、定期的に大切になりますよね😣💦

先程、思い切って産婦人科に診てもらいに行ってきました☺️
    何事もなく、子宮も綺麗だし大丈夫だよとの事で…安心しました🌿

迷ったら行くべきですね✨
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • ぽよ

ぽよ

よかったですね!!😆😆😆
    私も行きたいですが、中々行けておらず…うらやましいです笑

• 5月21日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます😣✨
    赤ちゃんいると、中々行くタイミングが難しいですよね〜😢💦
    うちは、旦那が今在宅ワークなのでみてもらってサッと行ってきました😭💦💦

• 5月21日