※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

出産後の生理が不規則で心配です。再開後に来なくなった経験がある方いますか?

去年11月に出産し、悪露も完全に終わっている1ヶ月後、明らかに生理と思われる鮮血が出て、ああ…もう生理来たんだ!と思っていました🤔‼︎
しかし、その後はずっと来なくて、産後5ヶ月でまた生理が来ました🙄✨
これが本格的に再開かな?と思ったましたが、また今月来なくて予定日より6日過ぎてます🙄‼︎
予定日頃から生理痛のような痛みはずっとあります🙄‼︎

出産前は全く生理不順は無く、予定日ぴったりに来ていたので心配してます💦
生理再開したけど、また来なくなった方などみえますか?🤔💦

ちなみに出産した時からずっと完母です🐄🍼

コメント

りか

私も出産後何ヶ月か忘れてしまいましたが、生理再開かな?と思ったら次の月はこなくて…って感じでした😅

産婦人科で聞いたら最初は安定しないこともあるから大丈夫だよって言われました😊

  • rin

    rin

    そうなんですね🙄‼︎
    出産前だったら1週間遅れたらさすがに、あれ?ってなるので大丈夫かなぁと思いまして😂💦
    もう少し様子見てみます😊💕

    • 5月20日
おみん

産後すぐはそんな感じでした!!
安定してくるのようになったのは3ヶ月後からでした!

  • rin

    rin

    そうですか🙄✨
    やっぱりまだまだホルモンバランスが崩れてるんですかね🤔‼︎
    教えていただき、ありがとうございます☺️💋

    • 5月20日
senamama

私も安定せず、生理終わったあと20日もせずまた始まったりと困りましたよ💡😵

  • rin

    rin

    そんなこともあるんですね😱‼︎
    やっと終わったかと思ったらまた生理…辛いですね😭💦

    • 5月20日