※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーます
お金・保険

eo光の補填申請に関して、ハガキが届かず不安な状況。ハガキが届かない場合、連絡するタイミングについて相談中。

カテゴリー違ったらすみません💦💦
去年、eo光を契約してその際にソフトバンクのWiFiのAIRを使っていたのですが、残りの機種代をeo光が補填してくれるとのことで、6ヶ月eo光を使ったら、補填できるとの事だったので、申請書出して7ヶ月目になって書類も来ないので、eo光に連絡しました。

月曜日に電話して、補填できる申請は通っていて、メールも送っている(メールは届いていません)ハガキも送ったので(14日?に送ってるらしい…)近いうちに届くと言われました。
ですが、ハガキもまだ届いてません。こんなものでしょうか??
皆さんだったら、ハガキ届かなくてどれくらいで連絡しますか?あんまりしつこく電話するのもなぁと思ってしまい…

コメント

3児ママ

14日に葉書を出したならもう届いていてもおかしくないですね(-。-;
明日まで待って届かなければ再度連絡してみます。
1週間待ってますが届いておらず、心配でしてーと伝えたら大丈夫だと思います。

メールなんですがeoのメール確認しましたか?(確認されていたらごめんなさい)
メールも届いてないこと、どのメールアドレスなのかも確認してみてもいいかな?と思います。

• とーーます

とーーます

やっぱり、届いてないのおかしいですよね💦💦
    明日、届かないなら連絡してみようと思います😊
    メールに関してもよく分からなくて…メールってなにか設定するんですか??と聞いたら、最初に登録してるのでと言われ…
    ハガキが来るならそれで手続きすればいっかと思っていたので、もう一度ちゃんと聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月20日
  • 3児ママ

3児ママ

おかしいと思います(^◇^;)
    その対応は意味がわかりませんね(−_−;)苦笑
    登録はだれがしたの?ってなりますよね(^◇^;)

はい^ - ^
    いえいえ(^∇^)
    無事解決することを願ってます^ ^

• 5月20日
  • とーーます

とーーます

ハガキ、今日届いてました😁
    無事、手続き出来ました😊

• 5月21日
なっち

最初にもらっているIDやPWが書かれた登録証ありますか?
そこに初期のメールアドレスや設定するのに必要なメールパスワードが書かれてます!
なのでそのアドレス宛にメールが届いてます☺
メールの味方はスマホであればeowebメールと検索すればログイン画面出ますのでそこに登録証のメールアドレスとパスワード入力すれば入れますよ!

• とーーます

とーーます

登園証、ありました!!!
    そして、メールもようやく、理解できました。笑
    ありがとうございます😊
    ハガキも今日、届きました😁

• 5月21日