※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

我が家はデニムや、着替えたものの外に一歩も出なかった服は洗濯せずに…

我が家はデニムや、着替えたものの外に一歩も出なかった服は洗濯せずにまた着ることが多いのですが、皆さんは少しでも着た洋服は洗濯しますか?

また、我が家と同じようなご家庭の皆さんはそういった服はどこにしまってますか?
またタンスに戻すのも気が引けるし、出しっぱなしもなぁと思って、しまい所に悩んでいます😨

コメント

ゆい

汚れやにおいがついてなければ洗濯しません😂
ハンガーにかけてファブリーズして一晩部屋干しし、翌朝クローゼットに戻してます☺️

奇跡の積み重ねを忘れないー!

デニムは除菌スプレーしますが他のものは必ず洗濯してます☆

ゆきの

そういう用のカゴを1人1つ用意してあります!溜まるのは嫌なので1セットしか入れないようにしていますが…翌日着るか、もし着なければ結局洗濯しちゃっています🙌

みーん

そういった服かける場所作りました😂(笑)

結果、洗濯物干しにもなっちゃいました(笑)

はじめてのママリ🔰

少しだけなら、スタイラー行きです!