コメント
yun
10:30くらいにあげていましたよ!離乳食をはじめたからと言って、離乳食から栄養を取るようになるのはまだまだ先です。初期は飲み込む練習だったり、母乳やミルクの他にも食べ物があるということを知ってもらったり、食事はママと一緒で楽しいな♪と赤ちゃんが感じるのが一番ですよ♡食後、母乳やミルクはしっかりとあげてください☆
はるか♡
午前中の病院がやってる時間が安心ですよ。
そしてら食べたあとの授乳は必ずです★栄養足りないのと母乳やミルクによって消化機能が働いてくれるそうですよ♩
-
こりらe
普通通りミルクですね、ありがとうございます❗
- 6月13日
小香
アレルギーが出ても対応できるように、病院がやってる時間が基本らしいです。初めは9〜10時にあげてました。
今は二回食ですが、先日、用事があり夕方6時にあげてアレルギー反応がでてしまい、救急行って、医師に病院のやってる時間にあげるよう言われてしまいました💦
終わったら母乳あげています。
わからないことばかりですよね。私も2人目なのに戸惑ってばかりですが、段々慣れてきますよ✨
-
こりらe
アレルギー怖いですね(>_<)最初の1ヶ月は1回食で2ヶ月目から二回食ですよね、ほんと不安だらけですが頑張らないと!
- 6月13日
めぐみ
アレルギー等怖いので8時から10時程度にあげてますよ❤️
-
こりらe
ありがとうございます✴
- 6月14日
こりらe
詳しくありがとうございます!初期は慣れさせることなのですね、ありがとうございます❗
yun
離乳食は、わからないことだらけで不安ですよね💦
でもどうにかなりますよ!
お互い頑張りましょう♪