※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊活

6月5日に生理が来てしまい、妊活中で少量の出血が続いています。体調が悪く、基礎体温も乱れています。同じ経験をした方いますか?

皆さんこんばんは( *´꒳`* )
そして、いつも大変お世話に
なっております。
またよろしくお願いします!!!


6月5日、残念な事に生理が
来てしまいました。また1から。
しかも、まだ生理が少量続いてます。
妊活始める前は5日とかで
終わってたのに
妊活してから1週間以上続いてます。

同じ方いますか??( ´︵` )

頭も痛いし、お腹も痛いし
吐き気まではいかないのですが、
具合が悪いです。
基礎体温もバラバラだし。

なんなんでしょーか。泣

コメント

ちょめりんこ

私は元々1週間は生理が続くタイプなんですが、今回初めて生理が終わっても生理痛が続いて、具合悪い感じもありました。
今週期は無排卵っぽいし、基礎体温もガタガタです…。

前回すごい期待しちゃった分、生理が来ていつも以上にショックで毎日検索魔になったりストレスが多いからかなと思ってます(´-ω-`)

あまり参考になってなかったらすみません(>_<)

  • ミント

    ミント

    今周期無排卵っぽいって
    書いてありましたが、
    排卵検査薬?を使ってるって
    事ですかね?\( Ö )/

    あーーーー泣。同じです。泣
    自分も前回すーーんごい
    期待してて。
    なんかいけそう!!って。
    でも、生理がきてしまって
    落ち込んでました。

    • 6月13日
  • ちょめりんこ

    ちょめりんこ

    病気で診てもらったら、卵胞が育っていなくて、今周期は見込みがないことを言われました(>_<)
    排卵検査薬では逆にずっと反応があり、多嚢胞かもしれません。今は検査結果とリセット待ちです(´-ω-`)

    期待したときの生理ってホントに辛いですよね(。>д<)
    考えないようにしたいけど私にはできないです笑。
    でも、絶対ママになりましょうね☆

    • 6月14日
  • ミント

    ミント

    はい、ママになりましょう♡⃜
    なんかお話ししたら
    元気でました٩(*´꒳`*)۶わーい
    ありがとうございます♡⃜

    • 6月14日