※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお♡
妊娠・出産

31週の切迫入院中、NSTで心拍がいつもの140-150台から一時的に120台に下がりました。張りもなく胎動もないときでした。心配です。

切迫入院中の、明日から31週になります。毎日NSTしてますが、今日も行ったところ、心拍はいつも140-150台なのですが、終了前ぐらいに二回、心拍が120台に一時的になりました!
そのときは張ってもいないし、胎動もないときでした!これは大丈夫でしょうか?
こんな経験ある方おられますか?

コメント

ナバナ

心配ないと思います♪
多分赤ちゃんが寝てるんだと思います(о´∀`о)
NST受けに行って2回位それぐらいの数値が出たことがあって看護婦さんに"寝ちゃってるね~"って言われながらお腹揺すられましたw

なお♡

そーなんですね!同じような経験者様からお話し聞けて安心しました!赤ちゃん信じてもぅちょいがんばります(*^_^*)ありがとうございました*\(^o^)/*

うっしー

心配ないですよ!
私もNSTを毎日してるけど、たまに120になったりしますよ。
張らなくても落ちるし、赤ちゃんは110〜150くらいの間が正常みたいですよ。

なお♡

そーなんですね!毎日してるけど、そんなこと今までなかったんで心配になりました!でも安心して今夜も眠れそうです!
入院してると安心なのもあるけど、逆に不安になったりすることも多いですよね(´・_・`)