※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

変なこと聞くようですが、子供たちの前でも普通にイチャイチャしている…

変なこと聞くようですが、子供たちの前でも普通にイチャイチャしている夫婦の方いますか?
私の両親は全くそのようなことはありませんでしたが、旦那さん側の親戚は皆そのようなので、ビックリしました。
というのは、おじが、「今年57になるけど、〇〇(奥さん)のお尻触らん日あったら落ち着かんもんね。もう日課やもんね。」という話をし始め、「おっとー?!親戚間で下ネタ?!💦」と思っていたら、いとこのお嫁さんが、「わーやっぱり!□□家の遺伝なのかな?!△△くん(旦那)も、娘が普通に見てるのにめっちゃ触ってくるんですよ〜」と。そしてその旦那さんが、「そりゃあ□□家の男だもん、皆奥さん大好きだから触るさ!ね?!●●(うちの旦那)?!」と言い、うちの旦那さんは「おう、当たり前やん!俺らがイチャイチャしてたら、子供たちもずるーい!って加わってきて、皆で▲▲(私)の取り合いになるけんね〜」って😂私もおじの話聞いた時、正直「うちもだ…😂」って思ってましたが恥ずかしいので黙ってました🤣💦こんなことに遺伝とかあるんだと思うとおかしくなりました😂そして、男性陣が皆、奥さんのこといかに大好きか恥ずかしげもなく話して皆でわかるわかる〜って頷いてて、なんだかこういうオープンな感じなのも、皆仲が良いってことだし、ありだなと思いました🤣👍💕それとも□□家に洗脳されてきたのかな?!😂笑

コメント

ママリ

自分だったらですが、
仲良い話とか奥さん大好き話とかは
素敵だなーと思えますが、
おじさんのお尻触らん日ないとかは
すごい引いちゃいます😂
子供の前でそんな話すんな
ってイラついちゃいます😂
みんながその感じでよくて仲良いなら
いいと思います😊

• ママリ

ママリ

私も最初ひきましたよー!😂
    でも、皆の話の流れから、下ネタとかそういうことじゃない!っていうのがわかって、「私もママとパパのおしり触るよー!だって大好きなんだから触るよね!」って娘も会話に加わってました🤣笑

• 5月20日
🧸

私の両親も、私たち夫婦も子どもの前でイチャイチャします😂イヤラしいイチャイチャではなく、戯れるようなイチャイチャなので、いいかなと思っています😂
夫婦でイチャイチャしていたら、子どもも入ってきて、みんなでぎゅーってしたりしてます☺️

• ママリ

ママリ

そう!戯れるようなイチャイチャですよね!😂もしうちの両親がイチャイチャしてたら気持ち悪い!って思うので、いつか娘たちにそう思われないか、少し不安でしたが、そのように育ってくれば全然大丈夫なんですねー☺️👍💕

• 5月20日
いちご みるく

遺伝ていうより、育ってきた環境のせいかなー?と思います💦
うちの両親は祖母と住んでたのもあるけど、あんまり子ども達の前でなかったですね🤔

旦那は子ども達の前でお尻触ったりとかあるけど、私は子どもの前では辞めてーって言ってます。
そういうのって、幼稚園に行ったら子どもが先生とかにも話すので💦

• ママリ

ママリ

うちは娘がまさに保育園で先生に話しているようです🤣なので、旦那さんに、子供たちの前ではやめて!と言ったところ、「何も悪いことしてないから良いやん!仲良いなって思われるだけさ。」って😂ちょっと感覚が違うみたいです!🤣

• 5月20日
メイ

そーゆー環境で育ったら自然なことなんだと思います😂うちも父と母は目の前でイチャイチャするとかなかったですが、60前後の今でも2人で一つの布団に寝てるのを見ると仲良いなぁて思います!
私も子供の前でもハグしたりくっついて座ったりしますよー(^^)

• ママリ

ママリ

どうやらそうみたいです!😂
    私が逆にイヤらしいこと考えてしまったのか?!と思って、少し恥ずかしくなりました😅
    好き同士で一緒にいるんだから、隠さなくても別に良いじゃん!って確かに思いました😆

• 5月20日
4人の母ちゃん

イチャイチャしますよ😂
何なら毎日お尻触られますよ(笑)

それを誰かに話したりオープンに話したりはしないですかね💡

でも子どもが保育園とかで先生に『ママとパパちゅうしてるの』とか『いっつも、ぎゅーしたり仲良しなの』って言ってるみたいで、ご夫婦仲良しで良いなぁ~って言われ、ちょっと恥ずかしかったです😂

• ママリ

ママリ

先生に言われると恥ずかしいですよね😂
    うちの子も保育園で先生に話してるみたいです🤣笑💦
    でも、旦那さんは、「何も悪いことしてないんだから、よいやん」って😂

• 5月21日