※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

最近家族にテレパシーを送れるようになったみたいなんですけど😅😅‼️笑同…

最近家族にテレパシーを送れるようになったみたいなんですけど😅😅‼️笑
同じ方いますか?

意味不明だと思うんですが、
2日前の夜に、家で
1ヶ月前くらいに買ったオレンジページを読んでて
ジャージャー麺が載ってて
あー、人生で1回も食べた事ないなぁ。
ジャージャー麺って一体どんな味?
って夫に聞いたら
わからん。って言われて
私のママは作ってくれた事ないなぁ😅
なんて話してました。

次の日の夜ひさびさに実家に遊びに行ったら
母が 
なんかさぁ〜、昨日スーパー寄ったら
いきなりジャージャー麺食べてみたいって脳内に
声が聞こえたから今日初めてジャージャー麺
作ってみるわ(笑)なんかわからんけど空から
ジャージャー麺作ってって言葉が降ってきた!
と言われましたww
それ、私がテレパシー送ったわ(笑)ってなりました😅

他にも4日前くらいに
アァ、もう子育て嫌やなー
でも誰も手伝ってくれる人いないし、、、
もう辛いー!
奇跡的に妹とか仕事休みじゃないかなー
なんで思ってたら妹から電話がかかってきて

ねえさっき寝てたら
○○ー!(妹の名前)って思いっきりお姉ちゃんの
声で叫ばれたと思って飛び起きて玄関開けたら
誰もいなくて本当にびっくりしたんだけど、
家きてないよね?って
電話がかかってきました笑

ちょっとすごい笑

コメント

あーちゃん

すごいと同時に怖いです😨💗(笑)
そんなことあるんですね😳😳

  • そよみー

    そよみー

    めっちゃしょーもないテレパシーですがジャージャー麺は奇跡でした😅

    • 5月20日
ママリ

やばすぎる😳😳😳😳
絶対テレパシー飛ばしてますよ🥺👍

実家の家族と仲良しなのが伝わってきてホッコリします〜🥳❤️

  • そよみー

    そよみー

    妹に本当にでかい声で脳内に響いてきたから
    ああ、これはお姉ちゃんが子育てで疲れて私を求めとるなと思ったわー
    って言われました😅(笑)

    • 5月20日
ままりん

いい関係なんですね😊羨ましい💦

  • そよみー

    そよみー

    結婚して
    子供産んでからいい関係になった気がします😅💦
    それまで5年以上ご飯一緒に食べる事もなくリビングで過ごす事もなかったので😱

    • 5月20日
びーだま

すごいですね!
この際、旦那さまにも欲しいものテレパシー送っちゃいましょ!!

  • そよみー

    そよみー

    お金稼いでってテレパシー送っときます😅😅

    • 5月20日