※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

3歳、4歳のお子さんいる方、1日にどれくらい遊んでいますか?自粛で限界感じている方も。

3歳、4歳のお子さんいる方、面と向かって1日にどれくらい遊んでますか?
自粛の初めの方は色々工夫してましたが2ヶ月も続くと家遊びもネタ尽きて限界だし天気も悪く気力がなくなってきてしまいました。
今日は6時に起きて片手間に塗り絵やってるのを見て、その後2時間パン作り。下の子ぐずるし疲れて今1人でお絵かきさせちゃってます…
みなさんどんな感じですか?

コメント

(^O^)

面と向かってだと、正直全然です😣

日中はYouTubeに子守をさせてしまっていますし、夜は早めに布団に入るようにしているので…

これだとダメだなと思いながらも自分の時間が欲しいというのもあって…

• ままま

ままま

わかりますー!いかに自分の時間作るか考えてしまいます。下の子も手がかかるようになってきて本当体力が💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

子ども2人います
大体3時間くらいじゃないかな?と思います💦💦
後の時間は何かしながらになってしまいますね

• ままま

ままま

三時間も面と向かってはすごいです💦すぐスマホ触っちゃうしだめだめです。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもにはスマホ触らせてないんですよ💦💦
    写真と動画の機械だと思っています
    絵本が大好きなので、ひたすら読んであとはリトミックです

• 5月20日