※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優くんママ
家族・旦那

旦那の浮気癖がひどく義父に相談したらワシの息子やから仕方ないわと言…

旦那の浮気癖がひどく義父に相談したらワシの息子やから仕方ないわと言われました。息子がまだ小さいので離婚はさけたいのですが、義父が別れたいなら別れろそのかわり息子は置いていけと言いました。旦那にも義理の家族にも腹が立ってしかたありません!旦那の浮気癖を直す方法はないですかね?

コメント

ジャンジャン🐻

ありえないです。

徹底的に浮気の証拠集めてあらゆるところから慰謝料とりたいですね。

あずき。

ん〜(^_^;)
私には浮気癖治す方法は思いつきません。。
実際無理だったので過去に離婚経験あります💧
そもそも子ども居てるのに浮気癖ある旦那さんも義父の発言もおかしくないですか?
めちゃ腹立ちますね!

私は子どもが1歳の時に離婚しましたが、はじめは子どもの為に💦と思って我慢してたんですけど、それが逆に子どもの為になってない気がして離婚決意しました。。

質問の答えになってなくてすみません(u_u)
とりあえずは話し合いは大事なのでしっかり夫婦で話してみてください(>_<)
ファイトです!

kyh

浮気は治りません笑っ自分が我慢するか別れるかのどちらかです!!

☆nako☆

旦那さんのお友達にも相談するとか?

逆ギレされる可能性ありですが。
男の人って大事な友達には知られたくなかったりする場合もあるし。
(何でもかんでも話す中なら効果ないかもしれませんが)

クレア

義父さんひどすぎますね(。•́︿•̀。)
本来なら「いつになったら落ち着くんだ。家庭大切にしろ」と義父さんからも旦那さんに一発ガツンと言ってほしいくらいですよね。

浮気癖は正直治すのは難しいところだと思います(。•́︿•̀。)
うちも似たようなものです。涙

旦那さんは浮気する事に対して反省はしているのですかね??

旦那さんが少しでも反省していて協力的になってくれるなら対策はできると思います。

私もやっていることなのですが

1、旦那さんの携帯の毎月の通話履歴、メール通信履歴の取り寄せ(携帯ショップに行けば手続きができます)

2、セキュリティアプリをダウンロードさせ、旦那さんの携帯の殆どの機能をユー君ママさんの手でロックをかけてしまう(私は通話とメール、カメラ以外の機能を全てロックをかけ、SNSも何も出来ないようになっています。笑)

3、弁護士、行政書士、司法書士のいずれかに誓約書を制作してもらい、「浮気し離婚した際は慰謝料◯◯◯万、親権は◯◯、養育費毎月◯◯万」全て決めてしまい署名をさせ(親の前でさせると尚良いですね。笑)
現実を思い知らせる(法律家が間に入ることによって逃げ、撤回防止や恐怖感も与えられます。笑)

うちの旦那もそうでしたが…しっかり現実をわからせない限り、いつまでたっても変わらないと思います(;∀;)

お互い頑張りましょうね 。゜゜(´□`。)°゜。