※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気をしてないのに、浮気だと疑われて怒るのは怪しいですか?それとも本…

浮気をしてないのに、浮気だと疑われて
怒るのは怪しいですか?
それとも本当に何もないから
疑われるのが気分悪く怒るのでしょうか。

『浮気なんてするはずない。大好きだよ』とか
そーゆう優しい言葉が欲しいと思ってしまいますが
優しいと逆に怪しいのか…

皆さんならどう思いますか?
ご自身に置き換えて頂いても大丈夫ですし
旦那さまで考えて頂いても大丈夫です!

ご意見ください!

コメント

ゆきだるま

聞き方にもよりますが、何度も言われたりすると、いやなにもしてないのにって気分は悪くなりますね💦

疑ってる時はどんな返答が返ってきても怪しいと思ってしまうと思いますよ!

私の旦那はどっちのパターンもあるのでなんとも言えないです💦
こっちの気持ち次第なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こちらの気持ち次第…確かにそうですね💦
    怒っても優しくされてもどっちにしろ疑いそうです😂

• 5月20日
かいじゅーず🦖⸒⸒

言い方とその時の気分次第な気がします💦
旦那に疑われたらケータイ見る?
旦那だけが好きだからしないけど
どうやってしてない事を証明したらいい?
って言いますしあまりにしつこいと
してないって言いよるやん!!
って怒ると思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、どうした不安にならない?とかそういう風に言ってほしいって思っちゃいます💦私も疑われた時は必ずそうするので相手にもそういう返答を求めてしまいますが、求めるのは良くないですね😣

• 5月20日
moeri

んー、1回くらいならいいですけど何もないのにしつこく疑われたら鬱陶しいなと思ってしまうかもです😥
何もないのが前提ですけど(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこくは確かに怒りますよね💦私もあまりにしつこいと嫌になります💦

• 5月20日

1回とかならまだしも3回目とかになるとまたかよ、ってなってやってないわ、面倒臭いなーってなります。
1回目ならやってないよ、大好きだよって優しく言えますけど😅
多分しつこいとそんな言うなら別れる?めんどくせえって言っちゃいます。旦那相手にもそんな疑うなら離婚する?だるいって言ったことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!しつこいのは何に関しても面倒ってなっちゃいますよね😣

• 5月20日
okome

うーん…旦那さんの性格にもよるかもです。
一般的には、図星突かれると怒るもんですが…口が上手い人は、優しい方が怪しくもみえますね😥

うちの夫は、注意した事が心外だった時は結構プンプン😠してきます。笑
なので、指摘した事が図星の時は、挙動不審で そんなことないよ〜( 'ω' 三 'ω' )って態度取るのでバレバレです。

ちなみに夫は、してないのに疑われて気分は悪いけどキレはしない…そうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに…人それぞれかもしれないですね😔

• 5月20日
はじめてのママリ

怒り方によります。

疑われたことに動揺して腹を立てているのなら、浮気はしなかったかもしれないにしろやましさはあったと私なら判断します。でも、未遂であればこれ以上責めても仕方ないので、あなたの嫁はかなり鋭いので隠し事はできないということだけ印象づけておきます。

何度も聞くことにウンザリという怒りなら、自分に依存の傾向があるのだと反省します。自分の中に不安があるから、相手を信用できないでいます。旦那を責めるより不安の原因を探ることのほうが先決です。

優しい言葉が欲しいと思ってしまうということですが…若干後者を疑わせます(^_^;)ごめんなさい。

浮気がどうこう以前に、なにか旦那さんに不満があるのでは…