※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
雑談・つぶやき

どうでもいい話なんですが...最近購入して、なんでもっとはやく買わなか…

どうでもいい話なんですが...
最近購入して、なんでもっとはやく買わなかったんだ!
ってものありますか?
わたしはピザカッターと天ぷら鍋、鍋フライパンラックなどです。
ピザカッターは子供に出すときお好み焼きもカットしやすいし大活躍で、ピザも家で食べるのになぜ今まで買わなかったのか、揚げ物もなzwフライパンで頑張ってたのか自分が不思議ですw

コメント

脂肪無料配布中

滑り止め付きのまな板、分解できるキッチンバサミですね😆
天ぷら鍋は最近欲しいなと思ってます❤揚げ物の頻度はそう高くないですが、絶対便利…🙁

• ひー

ひー

分解できるの私も買いました!
    洗いやすくて最高...
    そして天ぷら鍋のが美味しく揚がりますねw

• 5月20日

蓋付きのオムツ捨てるゴミ箱です!!
ビニールに縛って別でゴミ箱に入れされすればいいかと思ってやってましたがもう戻れません🤣

• ひー

ひー

確かに!
    私も1人目産まれてすぐはそうしてましたが、戻れませんねー!😂😂

• 5月20日
ママリ

コーヒーメーカーです!
旦那から理解が得られず買えずにいたのですが、2人目産まれるしと説得してやっと買えました😭🙌🏻
諦めて毎朝時間ない中でドリップしてた自分に言いたい…もっと早く説得すべきだったよ!!!笑

• ひー

ひー

ウチの夫は豆派なのでコーヒーミルでゴリゴリしてます😂
    お客さん来たとき手でたくさん挽くの大変なので、子供のジュース作るのを理由にミル付きのジューサー買いました!
    コーヒーメーカーはきっと速いんだろうな...❤️

• 5月20日
RIR

UNIQLOのリラコです!何となく可愛くないと思って買ってなかったですが、妊娠中のズボンに悩んでてダメ元で買ってめちゃくちゃ良くてもっと早く買えばよかった〜と後悔しました😂
コロナ自粛で大活躍です😍

• ひー

ひー

リラコ〜!
    私も毎日リラコです!
    3人目にして暑い時期にお腹大きいの初めてで、妊婦グッズあんまり買いたくなかったので夫のリラコ穿いてます!
    主人のなのに私の方が毎日穿いてますね😂🙏🏾✨

• 5月20日