※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ。
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんの夜の服装について相談です。日中は半袖ロンパースで過ごしているが、夜はどんな服装が適切かわからず困っています。同じ年齢の赤ちゃんを持つ方はどんな服を着せているでしょうか?

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいます。

暑くなってきて
日中はシャツ無し半袖ロンパースで過ごしていますが
夜、寝る時の服装を
どんな服装にしたらいいのかわかりません( -᷄ω-᷅ )
ちなみに今はシャツ無し長袖ロンパースです。

同じくらいのお子さんがいる方は
日中、寝る時など
どんな服させているでしょうか?💦

コメント

お地蔵さん

うちも長袖ロンパースです!
暑そうな時は袖めくってます🤗

• ぺ。

ぺ。

寝る時はコンビ肌着1枚で過ごすようにしました(´,,•ω•,,`)‪❥❥❥‬

• 5月23日

新生児を過ぎたら大人より1枚少ないくらいが丁度いいですよ!小児科の先生が仰ってました。長女の子が1ヶ月半くらいの時は7月で暑かったのでメッシュのコンビ肌着に薄手の掛け布団かけて寝かせてました!

• ぺ。

ぺ。

寝る時はコンビ肌着1枚で過ごすようにしました(´,,•ω•,,`)ありがとうございました‪❥❥❥‬

• 5月23日
ママ

シャツって肌着ですか??
出来れば長袖ロンパースより、肌着1枚着せとく方がいいかもです😌

• ぺ。

ぺ。

寝る時はコンビ肌着1枚で過ごすようにしました(´,,•ω•,,`)ありがとうございました‪❥❥❥‬

• 5月23日