※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

食べつわりで、チリトマトヌードルが食べたいけど怖い。刺激のあるものは吐くとき辛いか不安。喉が痛いカレーと同じ感じか心配。

食べつわりですが、食べられるものが毎日変わるのでその時にならないと分かりません😭
いまチリトマトヌードルが食べたくて、食べようか迷ってます。
食べ終わったあと気持ち悪くなることもあるんですが、チリトマトなど刺激のあるものは吐くとき辛いんでしょうか、、
よくカレーは喉が痛くてつらいと聞くので、いまならチリトマトヌードル食べられそうな気がするけど怖いです😭

コメント

食べたいときに食べられるものを食べて欲しいですけど怖いですよね😭
全部じゃなくても少しでも食べられそうなら食べてもいいのかなと思います!どのみち吐くとしんどいので😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

吐くの怖くて苦手なのでつわり怖いです😭
    他に食べられそうなものも思いつかないので、時間かけて少しずつ食べてみようかなと思います。😢

• 5月20日

同じでしたー!
食べたいもの分からなくて、食べたい!って思って食べても吐いたり気持ち悪くなったりしました😭
今もたまにあります😩
でも、食べたいもの食べるのが一番です!!

あと、吐くのすごくしんどくて嫌で、つわりピークの時に吐きたくなくて大きく息吸ってほそくゆっくり息はいたら結構おえってならずに済みました!私は!ですけど!良かったらやってみて下さい😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

吐くの怖いですよね😭
    毎日自分の食べられるものがわからないのでストックしておくこともできず困ります💦

深呼吸みたいな感じですか?
    やってみます!ありがとうございます☺️

• 5月20日

退会ユーザー

怖いです!
    それなんですよ!!その時になってあ!あれ食べたい!とかなるので💦

そうです!!どっちも口から吸って吐いてーって感じです!

• 5月20日
okome

私も食べたい物、食べれそうなものコロコロ変わってました_(:3 」∠)_

私は酸っぱいものとチョコは吐く時かなり辛かったです😭
麻婆豆腐やカレー食べた時はそこまで苦しくなかったです🙆‍♀️
ただ、米、パンは吐きづらくてしんどかったです_:(´ཀ`」 ∠):_

吐く時少しでも楽になるように、よく噛んで食べてました( *´꒫`)
吐く事前提で食べ物考えちゃいますよね( ;´Д`)💦