※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今旦那が仕事の関係で、実家で寝泊りだけしており自宅と実家は車で数十…

今旦那が仕事の関係で、実家で寝泊りだけしており
自宅と実家は車で数十分の距離で、数日間だし寝泊りについては私も承知しています。
数日間だけなのですが、仕事終わり夜ご飯は皆んなで食べよう!と仕事終わりは帰ってきてくれます。

昨日、ご飯を食べてからもう眠たいからそろそろ実家に帰って寝ようかな。と言い、私は数日間ですがやっぱり寂しさはあるので😂「えー!もう少しいてよー!」と冗談ぽく言うと、「もうそろそろ帰るー!」と帰宅しました。
すると実家に帰宅してすぐくらいに、私に連絡があり友達と会う!とLINEがきました。
約束はしていた訳じゃなく連絡がきたからと...

私が、まだ居てほしいっと伝えた時は眠たいからと言われたのにその1時間もしない間に友達とは会う約束するのかと...😅

浮気ではないはずです。

イラっというよりも少しショックだったのですが、
私は心狭いですかね?笑

しょうもない質問なのは分かっていますが、私もそれから旦那からの連絡もいつもはすぐ返していたけど、
あえて時間差で返したり、😂少し冷たく接したり😂すると、向こうから「好き」や、少し向こうが機嫌をとろうとしてきています。😅

友達の方をとるのか?って思っちゃうのですが、
皆さんなら同じ状況になったらどう思いますか??🥺

コメント

おから蒸しパン

しいさん…可愛いですね🥺
同じ状況なら、おっしゃ私も実家帰ろ!とかなっちゃいます…😂

男の人って嫁と友達は全く別物みたいですね😑
男友達ならまぁーいっかーって感じです( ・᷄-・᷅ )
結婚してから嫁はずっと一緒におれるけど、友達とはなかなか会えなくなりますしね(´・・`)
そんな元気あったんかい!!って一言言いますけどね🤣

ママリ🔰

男ってなんか友情が熱いのかアホなのか…
そういうこと良くするイメージです(笑)

凹むししばらく拗ねますね。