※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が寝相で身体を90度回転させて驚いている。スリーパーを使ってもいいか相談している。

もうすぐ生後2ヶ月の男の子なんですが、
今朝起きたら頭が枕からはみ出て、身体が90度程回転してました!びっくりしました!
生後2ヶ月でこんなに移動するものなんでしょうか?
寝相が悪いのかな。。。
タオルケット掛けてるんですが、こんなに動くなら怖いのでスリーパーにしたほうがいいのか。。
スリーパーって2ヶ月の子でも使っていいんでしょうか?

コメント

ゆめ

うちの子も寝相悪いというか動きまくります😅床に布団敷いて寝てるのですが、大人用布団をはみ出て床に頭をゴツンとして泣いて起きることありました😅なので床一面厚めの毛布敷いてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😁思いもよらないところに移動してると焦ります💦

    • 5月23日
初めてのママリ

うちの子もそのくらいの時から寝相悪かったです😅
2ヶ月だとまだちょっとスリーパー大きいかも??
その頃はお腹冷やさないようにタオルケット巻き付けてた気がします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルケット巻き付けいいですね^o^試してみます😋

    • 5月23日
ママちゃん

私の娘も良く回転してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回転しますよね😇

    • 5月23日
deleted user

うちも2ヶ月なったばかりです!
毎日90°回転してます😂