※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんの朝ごはんについて相談です。冷凍野菜や豆腐など簡単な調理で、食べさせています。具体的な献立例を教えてほしいです。

今朝の息子ごはん。

食パン→軽くトーストしただけ
ほうれん草、コーン、ブロッコリー→コープの冷凍野菜解凍しただけ
豆腐→パック開けただけ

私は毎朝スムージーとコーヒーのみです。


毎朝こんなです……😇
それでもよく食べてくれるからいいかなとか思いつつ、インスタで朝から煮物とか出してる方見ると尊敬します….(冷凍ストックなんでしょうけどそれでも…!)
卵アレルギーなので量や調理法など制限もあり、毎朝こんな感じになってしまいます。

1〜2歳のお子さんの朝ごはん、どんなものにしてますか😳??
献立の具体例も教えて下さい☺️
例えば…今朝のお子さんの朝食は何ですか??

コメント

はじめてのママリ

野菜出してるだけでも凄いです😂
うちは野菜そのまま食べないので朝出してません😅
パンとヨーグルトとウインナーとかしか出しません💦
みなさん前の日の残りとか出してるんだと思いますよ😊
うちも卵アレルギーがあるので朝の定番の卵焼きとか目玉焼きとか出せなくてレパートリーがありません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜は好きなんです😂
    なるほど💦💦前日のを少し取っておこうと思います。
    朝卵色々できるといいですよね😭病院の指示で卵そぼろのみです…これから量を増やして解除にむけるつもりが、こんな時なのでステップアップはしばらく中止と言われ、毎日ぼそぼその卵そぼろばかりです…😂

    • 5月20日
sina

上の方と同じく、野菜あるだけで凄いです😭
うちは朝はパンと果物だけです。。野菜は昼と夜にあげればいいかなーと思って😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    果物は苦手で全く食べてくれなくて😭
    でもなんだか安心しましたー💦
    ちなみに朝はタンパク質って何かとりますか??

    • 5月20日
  • sina

    sina

    果物苦手ちゃんなんですね😂
    朝はたんぱく質もあげてないですね、、笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちなんて
パンしか食べていきませんよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潔いですね…😂笑!
    安心しました😖
    パンも、そのままかきな粉トーストか、2パターンしか食べず、こんなんでいいのかと悩みどころです。。笑

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きな粉トーストいいですね❤️
    うちの子
    クリームパンかクロワッサンしか食べない贅沢者です😂

    • 5月20日