※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社が「書類不備」として不承諾通知書を出した場合でも、ハローワークで育休延長手続きは可能ですか?提出しなかった場合の影響も知りたいです。

育休延長を希望している者です。
不承諾通知書または入所保留通知書の理由が「書類不備」と書かれている場合、会社に提出してもハローワークへ育休延長の手続きはしてもらえないんでしょうか?
「書類不備」と書かれていても育休延長できた方いらっしゃいますか?
就労証明書は書いてもらったけど提出しなかった場合、大幅に減点されるとだけ役所の方に聞いたんですが、知ってる方がいたら教えて頂きたく質問させていただきました🙏
批判はなしでお願いします🥺

コメント

労務管理の専門部署で働いています!
それだと育休の延長や給付金の延長はできません💦あくまでも保育園にの空きがないなどの理由で入園ができない(本人都合ではない理由で入園ができない)場合にのみ適用されます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい職種の方がいて良かったです✨
    やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございました😊

• 5月20日