※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

県は自粛明日から通常登園。育休中で復帰予定。子供の預け方について相談。早めに慣らす方が良いか悩んでいる。

うちの県は今日まで自粛で保育園も明日から通常登園になります。
今育休中で、6月末の復帰予定です。
上の子はリズム戻し、下の子は慣らしを始めなければいけないですが、皆さんならすぐ明日から預けますか?
それとも、来週月曜から、、来月からなど、、ご意見聞かせてください。

いきなり来週から1週間より、明日明後日の2日行かせて週末はさんでの方が子供的には楽なのかなぁ?🤔

コメント

ゆら

ちなみに、感染者0が続いてはいます。(あくまで新規感染者は…3日前に退院者が再度陽性出たようです。それは新規ではないということでノーカウントらしいですが。)

nn62yy

6月末復帰予定ならまだ少し時間があるので、わたしなら週明けの来週から預けますかね🤔
今日から保育園生活に合わせたリズムを心がけて生活するようにします。

  • ゆら

    ゆら

    来週からですね。
    そうですよね、、悩みます😅
    お昼寝のリズムは何とか守ってますが、夜寝るときと朝起きる時間が中々です💦

    • 5月20日
  • nn62yy

    nn62yy

    我が家も気をつけてはいてもやっぱり寝る時間遅くなって朝起きる時間が遅くなってます…😅
    元の生活リズムに戻せるか今から不安です…😢

    • 5月20日
あいこ

うちならいきなり1週間より間挟みますかね😘

  • ゆら

    ゆら

    間をおくと言うのは1日置きとかですかね?

    • 5月20日
  • あいこ

    あいこ

    すみません🙇‍♀️
    明日明後日行き、土日休んで、いかせるということです😋

    • 5月20日
  • ゆら

    ゆら

    あ、なるほどです笑。
    すみません読解力なくて💦
    やっぱり挟んだ方がいいですかね。。

    • 5月20日