※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院に行くべきか相談中。託児が必要で、愛知県在住。控えた方がいいでしょうか?

愛知県住みです。
そろそろ美容院いきたいんですが、まだ控えた方がいいと思いますか?
子供預けれる人いないので託児があるところにするつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクして 換気もこまめにしてると思うので
カットだけならいいと思うのですが…💦

まだ私なら様子見ます!

naho

来月予約しました😊
キリないので行きます!

hm

私なら行きます!

ワクチンなど出来るまで
終息しないと思うので
ちゃちゃっと行っちゃいます😇

sachira

私なら行きます😊
美容院とかは恐らく出来る限りの対応をされていると思います❣️

来月からの保育園再開の方が不安です😭

早く全国的に新規0になると良いですね😌

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

先週行ってきました。

お店も窓全開、検温&消毒と、徹底してくれていたので。
髪の毛も限界でしたし、ほんとにキリがないので行ってきました。
店内も、私が行く時間は2人のみでめちゃくちゃ離れていたり、そういう心遣いは嬉しかったです(*^^*)

愛知県です!
最後に行ったのが1月でプリンが酷くてもうさすがに見た目が耐えられなくて、来月予約入れました😭😭

はじめてのママリ🔰

名古屋住みです。
年明けに行ったきりで我慢して我慢してもう限界なので、来月行きます!

猫LOVE

私もずっと行きたいんですが、まだ我慢してます💦💦

のらのら

妊婦ですが来週行く予定でいます!
美容院自体不要不急といえばそうですが今がタイミングと思ったからです(>_<)第二波がくるかもしれないのと、今はまだ感染予防も気を緩まずやってくれてる時期かなぁと…。

来月に主人に預けて行こうかなとは思ってます😊
託児ありのとこですが、キッズスペースを1人終わったら全て消毒するなら利用したいですが、そこまでやらないと思うので、託児利用ならまだ我慢します💦

ニコ

カットだけなら行きます!

美容院ではないのですが、託児のある歯医者に行ったらキッズスペースは感染予防のため今使用禁止なんです、、と言われてしまいました。保育士さんが待ち合いで相手してくれましたが。
予約の時に託児もちゃんと可能かどうかも聞いた方が良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます。
大変悩ましいです😓
まだ悩んでます。
早く安心して出かけられる世の中になって欲しいです。

みぃ

行って来ました😁
プライベートサロンで1人しか居ないし、前後には消毒換気きちんとしてるところです😉