※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スマホのカバーの一部が子供に誤飲された可能性が心配です。素材はシリコンで、長さ1センチ幅0.3ミリぐらいです。どうなるでしょうか?

こないだからスマホのカバーの一部がとれかかっていたんですが、爪でカリカリしないと動かなかったし切れ目が入っていただけだったのでそのままにしちゃっていました😣
それが今日の朝気づいたらとれていました😣
いつとれたのかもわからなく子供が携帯をいじって遊んでることがあるし、何回か私が近くにいるときですが口の中に携帯を入れてしまう時もあります💦
そのときはすぐだめだよっていって携帯をとってしまうんですが、もし私のみていないところで携帯を噛んでてそのとれかかっていた部分が体内にはいってしまっていたらととても心配です😣😣
最近出かけることも少ないので家で携帯を置く場所も限られてますしどこ探してもありません😣
とれかかっていたときになぜ全部取ってしまわなかったのかとても後悔しています😣
もし子供が誤飲していた場合どうなるのでしょうか?😣
素材はシリコンです😣大きさは長方形の長さ1センチ幅0.3ミリぐらいだと思います😣
写真の右下側です😣

コメント

COCORO

誤飲の時の問い合わせの番号にかけてみられてはどーですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誤飲の時の問い合わせ番号があるんですね👍
    調べてみます😣
    ありがとうございました😣

• 5月20日
3姉妹Mama♡

それぐらいの小さい物だとうんちに出てくるんじゃないですかね??
金属でもないですし。

うちの長女はスマホの三連のボタン食べてました😂
朝携帯つけて時間みようとしたらボタンない!!!ってなってましたし、保証で新しくしてもまたやられて…
3回ぐらい飲んでうんちに出てます😂
ボタンなしのスマホに変えました😂

私自身が子供のときはクレヨン食べてうんちに出たらしいです☺️

次女三女は、うんちからシール出てくるので食べてるんでしょうね🤣

あんまり気にしすぎなくてもいいと思いますが気になるなら一応電話してみるのもいいと思いますよー(^ ^)