※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず228
子育て・グッズ

2ヶ月の娘のおむつについて悩んでいます。メリーズ、ムーニー、パンパースの比較で、パンパースが跡つきが気になります。紫パンパースMサイズを試したいが、試供品が手に入らず、薬局で試供品をもらえるか相談したいです。

2ヶ月の娘の新米ままをしてます
おむつについてなんですが

メリーズ、ムーニー、パンパース(緑)(全Sサイズ)

を試していき娘のお尻が小さいせいか

◎メリーズ=ウエスト→デカい、出来るだけしめたらまあいける
     太もも→ギャザー緩い

◎ムーニー=ウエスト→丁度良さげ
     太もも→デカい

◎パンパース=ウエスト→丁度良さげ
      太もも→跡がつく
因みにパンパースSサイズのパンツタイプはウエスト丁度良さげ、太ももギャザー緩いでした

で跡つきますがパンパース使用してますがあまりにも跡ついており可哀相で(T_T)
私なりに調べて紫パンパースが緑より小さめ?細めに作られてるらしいので紫パンパースMサイズ気にはなってますがパンパースサイト見ても紫パンパースMサイズの試供品は渡してないっぽくて試せないんですが…薬局とかに行けば試供品頂けれるんでしょーか?

コメント

あゆ

うちの娘もお尻が小さくて小さくて…なかなか合うオムツなくて>_<

やっとぴったりくるのはグーンでした♡
テープの時はメリーズでしたがパンツタイプからグーンSサイズがよかったです☺︎

• あず228

あず228

返信遅れました(;_;)
    グーンって大きめに作られてるって口コミで多数意見ありましたがどーでしたか?
    試供品ってどっかで貰えたりするんでしょーか?

• 6月16日
  • あゆ

あゆ

そうなんですか?w
    てっきり小さめかと…メリーズは横に大きくてグーンは縦に長いイメージです♡
    そもそもパンツタイプのSサイズがグーンとムーニーしかなくて>_<娘はずっとグーンです♡試供品は時々赤ちゃん本舗でもらったような…

• 6月16日