※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊活

排卵検査薬を2回使用しても船が出ず、3000円近くかかったが、使えないのはおかしいと思います。業者にクレームを入れるべきでしょうか?

今日 排卵検査薬を二回やりました。
二回とも船が出ませんでした (終了線)もです。
3000円近くして その中の二個とも使えないものって おかしくないですか? 業者にクレーム入れてもいいと思いますか?

※ちゃんと 5秒以上尿かけてます 3分置いてます 

コメント

ママリ

入れたほうがいいかと思います。買ってしばらく置いていませんよね?

  • キング

    キング


    お金もったいないなって思います汗

    • 5月20日
  • キング

    キング


    電話しようと思います📞

    • 5月20日
ゆき

かけすぎてしまってるとかはないですか?

ちびちびママ

尿をかけすぎとかないですか?(。 >艸<)
コップにとって、検査してるなら確実だと思いますが。。

キング


かけすぎてないです😰
ちゃんと 数えてやってました汗

ゆき

数えてても尿量が多いと、
線がでないですよ🤗

  • ゆき

    ゆき

    コップにとってやってみたほうがいいかもです🤗

    • 5月20日
  • キング

    キング


    コップでも 5秒付ければいいですか?

    • 5月20日