※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
家族・旦那

旦那いる人は、なにもしないからべつに旦那いらないかも?っておもうひと…

旦那いる人は、なにもしないからべつに旦那いらないかも?っておもうひとと、シンママの人は、旦那がいてくれたら、こーしてあーして協力できたかも🤝?って人それぞれなんですけどね、笑笑わたしは、いない方が自由に子育てできるなって思います笑金銭面が問題なだけあって笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそうです!
母親は強い!
というより強くならざるを得ない。の方が正しいのかなって思う事ありますが笑

• りん。

りん。

わかりますwww
    男の人には悪いですが、母親がいるから子供が安心できるんだとわたしは思います!強くというより、母性ですよね笑笑

• 5月20日
5人のまま

元々シングルマザーで再婚しました。

何もしなくても旦那がいるにこしたことないな。と思います。

DV、その他もろもろは別ですが。

• りん。

りん。

わたし別居中でして、なに一つ子育てには協力的ではなかったです笑笑なのに、まぁいてもいなくても変わらないかっておもいました笑

• 5月20日
  • 5人のまま

5人のまま

5年旦那がいたことなく、結婚生活も今の旦那が初めてだったので

旦那がいるってこんなにも幸せな事なのかぁ。今まで全部一人で背負ってきたのに、今は2人で分け合えるんだァ。

って感じです!

別居中なのですね!頑張ってください!

• 5月20日
★

私もいない方が自由なので楽です😂
子供の事だけを考えていられます👏🏻

あい

母は強し!
離婚して5年‼︎

お腹の子は別の方ですが、、、
話し合い3人子どもが欲しかった事。30歳までに出来ないと諦める事を条件で授かりました。

旦那さんいない方がやっぱりラク😊

自分のペースで自由時間も取れます🥺

今が最高です