※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただ聞いて欲しいだけです、、旦那があつまれどうぶつの森をプレイして…

ただ聞いて欲しいだけです、、

旦那があつまれどうぶつの森をプレイしてるのですが、1時間ぐらいしかしてないのに、やたらとイラついてしまいます😢

ただでさえ私に気を遣って、私が見たいテレビが終わってからやる!とか、1時間ぐらいでやめる!と約束してくれたり、してくれてるのに、なんか無性にイラついてしまいます😢

Switchが1台しかないので、旦那がゲームをしてる間、私もどうぶつの森したいのにできないこともイライラポイントかもしれません😢こんなことでいちいちイラつきたくないし、態度に出したくないのに、、、

あと旦那は、ゲームをしてる時基本的に、完璧ゲームの世界に入って、ちゃんと会話してくれなくなって、それが本気で嫌なので、時間決めてやってって約束はしてます。

こんなことでイラついてしまう自分がほんとに嫌です、、、😂😂😂もっと心広くなりたい、、

コメント

ゆうこ

もう1台買って一緒にゲームするのはどうですか?
高いですけどお互い楽しめると思います!

うちもiPad2台購入して一緒にマイクラやってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ最近、旦那のクレジットの請求額を知って、その額がおっきすぎて、お金遣いの荒さでクレジット取り上げたばっかりなんです😢

もう一台自分で買おうにも、ここ数ヶ月、体調があまり良くなくて、私が仕事時短になって、日数もフルタイムじゃなくなったんで、家賃とかのこと考えたら自分でもそこにお金かけちゃう程めちゃくちゃ余裕あるわけじゃなくて😂😂😂

買いたいんですけどね😂😂😂

• 5月20日
EHまま

私も旦那とハマってました。
すでに旦那は飽きてしまいましたが。
ハマってる時は旦那がやってるのをケータイいじりながら眺めて一緒に共有する感じで、終わったら私がやって旦那が眺めてるって感じでやってました😐

私は夜中に起きてるタイプなので旦那が寝てからとか昼間にやったりしてますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームしたら話しかけたらすごい空返事になって言葉のキャッチボール出来ないのが嫌やからってのもあるかもしれません😢何回言っても直りません、、😂

ケータイいじりながら最初は眺めてたんですけど、なんかどんどんイラついてきてしまって、、😂情緒不安定すぎて自分がしんどいです😂笑

できるだけ寝る時間合わせて一緒に寝よーって約束してるんでなかなか難しくて、、😂

• 5月20日
ははる★

わたしも旦那もハマってます✨1時間とかあっという間に過ぎますよね💦

わたしは、子育てしながらみたり話したりしてます。
昼間の子供が寝てる時間やるので、いいかなーと💦

夜とか、昼間はできる時がありませんか?
自分の方が多くプレーする時間があると、イラつかないかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間とかやってる側からしたら一瞬やし分かってるんですけどどうしても、、😂
    普通に話しかけてもゲーム中やったら無視されまくるから嫌ってのもあるかもしれないです😢

偏頭痛持ちで、結構頻繁に痛くなるんで、旦那いない間とかなかなかゲームする気力なくって、、😂
    頑張って優しくなります😂

• 5月20日
ママリ

1日中夢中とかならアレですけど、1時間くらいなら全然許容範囲ではないでしょうか?
私、あつ森やりだしたら2時間くらい平気でしますよ😂(笑)勿論子供が寝てからの、いわゆる2人の時間にですが、ゲーム中はそっとしておいてくれるし、ゲームの話をふったらこたえてくれるし。そんな対応出来る人、優しいと思います😊
その代わり逆に旦那がゲームをしている時はそっとしておきますし、急いでない会話はふらないですよ!旦那は私と違って1時間もしないですが😂
ゲームは1人の時間ですからね。それ以外では構ってくれるのなら、全然普通の事かと!24時間の内の1時間くらいは、イライラせずに見守ってあげましょ!旦那さんがゲームしている間は、そばで見てるもよし!他の事するもよし!

とりあえず絶対言えることは、貴方様の旦那さんは優しい良い方かと思います!ので、悪さをしてる訳でないのでイライラして結果相手を追い込むことのないように…!
(私はそれで大失敗した過去があるので笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ優しいし、私思いでゲームの時間も全然許容範囲って分かってはいるんですけどね😂😂
    こんな優しいのにー!ってイラついてしまう自分が嫌です😂

旦那が仕事の関係で土日とか平日とか関係無しで出張が毎週ってぐらいあって、現状、2人でゆっくりできる時間がそこまで無いんです😢
    子供も生まれたらもう2人の時間は完璧になくなっちゃうからもっと今を大事にしてほしいってのはずっと言ってまして😢

なので、ゲームはしてくれていいんですが、完全無視されるのが腹立って仕方なくなっちゃうんです😢

でもイライラしすぎて追い込まないように気をつけます😂😂😂努力します😂😂😂

• 5月20日
ひよっこ

なんか分かりますー!
いや、同じイライラじゃないかもですが💦

旦那がゲーム好きでスイッチでポケモンしてるんですが😂笑

私の場合はですけど、なんか自分だけ何も出来てない感じがすると言うか、置いてきぼり?感というか😂
旦那のゲームやらせてあげたい気持ちは凄いあるけど寂しいのかも😂

心広く穏やかで居たいですよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂イラつきたくないのにイラついちゃう😂
    私も特にこれが好き!って趣味が無いからかもです、、寂しくて構って欲しいってのもあるかもです、、😂
    可愛くて拗ねれないからイライラしちゃいます😂

• 5月20日
💘

私ならゲーム中は自分も自分の世界に入れる過ごし方するかもです😂💦

めっちゃめっちゃ恋愛物とかの漫画読み漁るとか🤣🤣

どう森関連は1時間あっという間ですよねー😭💦
話しかけても聞こえてないようなら私はもう携帯の世界です🤣👋🏻

うちは二人でやりたくてSwitchもソフトも2つ買いました😂最初私一人でやってたら旦那もやりたそーな顔してたので(拗ねてました笑)買いました😂高いけど…外出自粛で家にいる時間かなりあるので仕方ないなと😣💦
1時間とかならいいけど2時間やりっぱなりとかはさすがにキレますが😱子供寝てからとか家のこと終わった後とかならいくらでもしていいんですけどね💦