※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuuzu
お金・保険

マネーツリーで銀行口座登録名を変更できるか不明。夫名義と私名義の区別が難しい。説明が少ないので困っています。

家計簿関係アプリをお使いの方にご質問です!
今までマネーフォワードを使っていたのですが、マネーツリーに乗り換えようと思っております。
ただいま、銀行口座を登録していたのですが、おなじ銀行に夫名義と私名義の通帳があったりするのですが、どちらがどちらのかこれだと区別しにくいのですが、口座の登録名が変えられたりするのでしょうか?
マネーツリーはマネーフォワードより説明が少ないので分からなくて。。。
わかる方、よろしくお願いします!

コメント

come_ko

わたしもマネーツリー使ってますが、多分登録名変えられないと思います(>_<)

マネーツリー、使いやすいけど説明少ないですよね。スマホを横にしたら資産グラフが見れるの、最近知りました。

• zuuzu

zuuzu

なるほど!
    やはり変えられない感じですよね!!
    ありがとうございます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎助かりました♡

• 6月14日