※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

去年に引っ越して来たアパートなんですが😅近くに何軒かアパートが密集し…

去年に引っ越して来たアパートなんですが😅

近くに何軒かアパートが密集してるからなのかも知れないですが(,,Ծ‸Ծ,,)

郵便ポストに違うアパートの知らない人の郵便物が
届いてたんですが

多分部屋番は一緒ですがアパート名が違う場所でした

こんな事ってあるんですか?

以前住んでた人とかなら分かりますが

全然関係の無い違うアパートの方の郵便物が届く事って
あったりするもんなんですかね😅

この場合郵便局に電話して説明したら取りに来てくれたりするんですかね

コメント

Hmama

私は企業のものが入ってたことがあります💦
郵便局に電話して取りに来てもらって
それからは入ってないです🤔
単純に間違えたんだと思いましたー!

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね😅
    郵便局に電話して取りに来て貰います◡̈
    間違える事もあるんですね

    • 5月19日
ちゃんちゃん

ありますあります😣💦⤵️

この前お客様が持ってこられた郵便物がそんな感じの誤配でした😢
お住まいのアパートの配達をしている郵便局にお電話お願いします🙇⤵️

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね😅
    今まで無かったので普通に間違える事もあるんですね
    郵便局に電話して取りに来て貰います

    • 5月19日
しまほっけ

ありますよー😅
うちの実家が県営住宅ですが、住宅名が2㌔程度先の別の住宅と似ていて(◯◯住宅と◯◯北住宅。みたいな)、希に間違えて入れられてました🤣

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね😅
    アパートが密集していたら
    間違える事あるんですね

    • 5月19日