※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

義理兄の赤ちゃんに出産祝いを贈りたい。可愛いスタイのブランドを教えて欲しい。女の子で、シンプル好き。スリーパーは10moisのものを選ぶ予定。

義理兄のところに赤ちゃんが産まれました👶🏻✨
出産祝いを贈りたくて、スリーパーとスタイとお祝い金を包んで渡そうと思うのですが、スタイの可愛いブランド教えてください😭
女の子です👶🏻❤️
ちなみにスリーパーは10moisのこちらにしようと思います!
義理兄のお嫁さんはシンプルな感じが好きで、カラフルな色合いは苦手です!
シンプルかつ可愛いオシャレなブランド知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします☺️

コメント

ありちゃん

スタイでしたらマールマールが人気ですよ〜💕

それならマールマールのスタイがシンプルでオススメです😊

Ram

マールマールはいかがですか?
可愛いものからシンプルめなものがあります😊

ひーこ1011

私もマールマールが好きです!

ゆーちゃん(34)

バーニーズニューヨークもシンプルで可愛いものあって好きですー!

たま

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦
マールマール、初めて聞いたのですが見てみたらとっっても可愛かったです😍!
マールマールのスタイにしようと思います💕
バーニーズニューヨークも見てみたらとっても可愛かったので、こちらのお洋服もお誕生日などにプレゼントしようと思います💕
ありがとうございました✨

ママ

ブランドではありませんが、スタイはミンネでハンドメイドのものを注文するのも良いかと思います✨
デザインもいろんなのがあるし、可愛い😍
名前が入れられるものもあります✨
ガーゼで厚みがあるものはよだれの時期はありがたいですよ😊うちはミンネで購入したスタイを何個も持っていて使いやすいです✨