※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

一ヶ月検診疲れたー。どおりで腕が痛くなるわけだ(笑)オムツケーキを二…

一ヶ月検診疲れたー。
とりあえず息子は4キロ越え、ありがとうございます。どおりで腕が痛くなるわけだ(笑)

オムツケーキを二個も頂いたの知らなくてオムツ2つ買っちゃったよー‼旦那のバカー。・゜゜(ノД`)宛名だけじゃ無くて中身の欄も見なさいよー‼

息子は新しい家にグズグズしたけど沐浴も終わってようやく寝た(´;ω;`)疲れた(´;ω;`)上半身痛い。
新しい寝床に慣れてくれたら良いなー。

コメント

やたまま

立派に成長してますね( ´ ▽ ` )ノうちの子は一ヶ月検診で5キロ超えで( ゚д゚)ってなりました。看護婦さんの産まれた時が大っきかったものねっていうフォローがなんとも…

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
    一ヶ月検診お疲れ様でした😄凄いですね‼良いちぎりパン具合なんでしょう(*´∀`)想像しただけでヨダレ出てきます(笑)
    看護師さんも驚いたんじゃ無いですか?(笑)
    元気に飲んでる証拠ですね‼

• 6月13日
  • やたまま

やたまま

もう、3ヶ月の今は7キロ超えでムッチムチですよ( ゚д゚)なぜか1ヶ月過ぎにあったブルドッグほっぺは喋るようになってからシュッとしてきましたが(笑)それでも体重増加は成長曲線内に落ち着いてます(笑)

• 6月13日
  • みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

良いですね😆七キロのムチムチ最高です!
    筋肉使うとシュッとしちゃうんですね(´・ω・`)←
    残念(´・ω・`)
    今は無きブルドックほっぺ可愛いですね✨私の息子はどうなるのか楽しみです(*´ω`*)

• 6月13日