※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

20歳の妊活中の女性が、生理前に体調の変化を感じています。熱っぽさや眠気、頻尿、皮膚の痒みがあり、眠気が生理中よりも強いことに不安を感じています。排卵後に不安定な症状があるため、状況を相談したいと思っています。

妊活中の20歳です😣
ルナルナでいつも生理や排卵予定日を計測してもらってて、
5月4日 排卵予定日
5月3日 避妊無しで仲良しこよし
5月20日 生理予定日
なんですけど5日前くらいから生理前みたいなちょっと違うような体調の変化がみえてきました😳

熱っぽさ 普段は35.0で36.7〜37.0をキープしています。
眠気 昼間や19:00過ぎには眠たくて瞼を無理やり押されているかのような眠さ。
寝る前にトイレ行ってもそのあと朝まで3回くらいおしっこに起きてしまう。
蕁麻疹ではないが腕や太ももが痒くて粉吹くことが多くなってきた。
こんな感じです😢
いつもの生理前とはちょっと違うなーと思って質問させていただいてます😣💦

眠気は確かに生理の時あるんですけど、生理前というよりは生理中ばかりでこんなに眠くなるのは久しぶりです😣💦
たった1回しかタイミング取ってないしそんなに期待はしてないですが、、😰

コメント

しゅがー

排卵日付近の仲良し1回で授かりました✩
私もいつもの生理前と違うな〜と思っていて体温高いのが続いてました!

• えみり

えみり

羨ましいですうぅぅ😭😭😭💖おめでとうございます😢
    特にどんな体調の変化ありましたか、、?🥺

• 5月19日
  • しゅがー

しゅがー

あ!たった1回ではなく、その1回を、何ヶ月か繰り返してます😣言い方が分かりにくくてすみません💦
    後は下腹部の張りと尋常じゃなく眠たかったです!

• 5月19日