※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今日兵庫県のフルーツフラワーパークに行くと中国人の団体さんがバスに…

今日兵庫県のフルーツフラワーパークに行くと中国人の団体さんがバスにのって20人程きてました😂
マスクもしてなくて少し怖かったのですぐ帰ってきましたがもう入国規制はされてないのでしょうか?💦
ちょっとびっくりしました😂

コメント

はじめてのママリ

え・・・ショックです・・・
国民には自粛自粛言っときながら・・・
こんな時に不要不急の外国人の入国許すなんてどういう事ですかね
信じられません😭😭😭

最近入国したかどうか分からなくないですか?
団体でバスチャーターしてってのは「なんで?」ってなるけど、ここに国籍は関係ないかな?と思います。

中国は香港も含め現在も入国制限の対象だと思います。
日本在住なのかもしれませんね。

団体だなんて日本人だったとしてもびっくりしますよね😂

mama

私も今日見ました!15時前後ですかね?通らないといけない道でマスクなしで写真撮りまくっていて、びっくりしました。私が見たのは会社名のようなものが入った姫路ナンバーだったので、在住者じゃないかなぁとは思いました!

• ままり

ままり

在住者なんですね😂
    写真めちゃくちゃ撮ってて観光かな?と思ってしまいました😂
    団体のバスも怖いですよね💦

• 5月20日