※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻があり、旦那に頼りっぱなし。イライラしてしまい、気持ち悪い時に触れられるのがつらい。精神的・身体的に疲れています。

妊娠初期なんですが
悪阻があり、常に気持ち悪くて
旦那がいる時は色々と頼りっぱなしです。

上の子のお風呂は最近ほぼ毎日旦那にお願いしてますし、洗い物やご飯の準備もしてくれてます💦

なのに私は妊娠してからホルモンバランスのせいなのかイライラする日が多くつい旦那に当たってしまいます。

さっきも気持ち悪いとうずくまっていた私に
旦那が腰をさすってくれたんですが
気持ち悪すぎて触れて欲しくなさすぎて
やめて!本当に気持ち悪くて今無理!って
手を振り払って怒ってしまいました。

もう私最低ですよね😵
なんか妊娠してから精神的にも身体的にも不調すぎてそれだけで疲れます😵

コメント

ママリ

ホルモンバランスばかりは仕方ないですよ(T∀T)

でも私は当たりたくないのでそう言うのも話し合ってます🙆‍♀️

もちもち

わかります😭😭
私も初期悪阻酷くて旦那に全部お願いしていたのですが、
同じ様にしんどいしんどいしてる私の背中を摩ってくれたのに
やめて!放っておいて!って冷たく言い放ってました😢
返事も出来ないぐらいしんどくて旦那の話を実質無視してる感じも続きましたし…

でも、余裕ないんですよねー💦
申し訳ないとはほんとに思っていましたが今このしんどさをどう乗り越えるかで頭がいっぱいで…💦

悪阻が落ち着いてる日に私は話し合いましたよ😊
こうこうこうだからまともに返事も出来ないし会話も出来なくてごめんね。と
しんどい時はそっとしておいて欲しいとも。

しゃーないです😭😭😭
ママは悪阻と戦って毎日頑張ってるんですもの😭😭
あまり自分を責めないでくださいね💦