※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

先日、義理妹に子供のLINEスタンプを作られていたんですが、、正直気持…

先日、義理妹に子供のLINEスタンプを作られていたんですが、、正直気持ち悪いです。
私には作っていいか一言も断りは無かったですが、旦那には聞いていたようです。
旦那は軽くいいよと言ったみたいです。
旦那にも腹立ちます。
非公表で作っていても、スタンプを送った人は購入できてしまいます。
家族間のみの使用であればまだ許せますが、義父や義母が他の人へ送りそうで怖いです。←義理家族全体的にそういうところが普段からあります。可愛がるのはいいのですが周りが見えない、常識がないことが多々あります。

家族間だけで使うように旦那には忠告しましたが、先に聞いてほしかったです。
皆さんこのような経験ありますか?
私の心が狭いだけかもしれませんが、すごく不快になりました。

コメント

はじめてのママリ

それは、旦那さんが悪いですね!!
義妹さんは聞いてくれたわけだし、本当に嫌なら旦那さん経由でスタンプ消してもらっていいと思います!

• える

える

とりあえず、旦那には家族間だけで使用するようにすぐに伝えてもらいました😣

• 5月19日

普段の関係性にもよりますけど、主人に聞いてくれたなら、私はそこまで気にならないかもです🥺
きっと義妹さんも姪っ子さんが可愛くて仕方ないんですね!
けど、確かに家族以外に使用されるのはいい気はしません!
私なら家族以外使わないように釘を刺します!

• える

える

ほんとに可愛がりすぎて写真を無断使用したり暴走するところがあるので、今回はすぐに旦那に家族間だけで使用するように伝えてもらいました😌

• 5月19日