※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園や幼稚園では、子供たちは机をくっつけて給食を食べることが一般的です。小学校では机を離して食べることが多いようです。

今保育園や幼稚園に通っている方、子供たちが給食食べる時は何人かで机くっつけて食べていますか?
小学校では机を離して食べているようですが園はどうなんだろうと気になりました💦

コメント

保育園では大きな机が3〜4つあって、1つの机に5人ずつくらいで食べてますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり同じテーブルですよね😅

• 5月20日
たーのー

大きいテーブルに四人ずつ座っていて、そのまま食べてます👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり同じテーブルですよね😅

• 5月20日
  • たーのー

たーのー

同じテーブルだし、小さい子なんてどんだけ言っても近づいちゃうし、、ちょっと怖いですよね😓

• 5月20日
マサラタウン

1歳児クラスは大きいテーブルに、向かい合わせにならないように座っています。
年長クラスはイスに給食を置いて、距離を離し床に正座して食べているようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと対策されていてすごいです😭✨
    幼稚園ですか?

• 5月20日
  • マサラタウン

マサラタウン

保育園です!
    今は登園している人数が3割以下なので出来るのかもです☺️

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳✨
    でも人数少ない時だけでも対策してくれると安心出来ますね😊✨

• 5月21日