※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふくパン
子育て・グッズ

上の子のトイトレが進まず、自粛生活でお漏らし多発。仕事との両立も難しく、土日だけのトレーニングで成功するか不安。アドバイスをお願いします。

上の子のトイトレが進みません。。
パンツをはかせ、保育園があったときは結構順調に進んでいるように思えたのですが、自粛生活になってお漏らしが何度もあり。。
仕事をしながら見てるのもあり、お漏らしした日は結構おむつに頼ってしまっているのもよくないとは思いつつ、土日だけのトレーニングでできるようになるのか不安です。。
何かトイトレのアドバイス頂けると助かります!

コメント

にゃん

下半身丸出しで1週間過ごすとオムツとれるの早いですよー。

畳の上でウンチで踏ん張ってるのを見た時は、どの行動よりも私の動きが早かったです笑

うちは、お兄さんパンツ履かせるよりスッポンポンの方がトイレにちゃんと行きます。

• ふくふくパン

ふくふくパン

なるほど!スッポンポンは考えてなかったのでとても勉強になります!
    来週暖かくなるそうなのでトライしてみます!!✨✨
    素敵なアイディアありがとうございます!

• 5月19日
  • にゃん

にゃん

何度か失敗して片付けが大変ですが。

最初の何日かで慣れると思いますがそれまでお互い頑張りましょうー!!うちも今まさにスッポンポン真っ最中です笑

• 5月19日
  • ふくふくパン

ふくふくパン

なんだか心強いです!。。。!ありがとうございます!一緒に頑張りましょう!✨😭

• 5月19日