※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

子供のアルバムに興味があります。どんなアルバムを作っているか教えてください。ありがとうございます。

子供のアルバム、写真のようなアルバムで作っている方いますか?

いまの流行はポケットアルバムとか、真四角アルバムなんですかね?

私自身、母がこういったアルバムで可愛く作ってくれて、大人になって何度も見返したので、作ってみたいな〜と思ってます!

作っている方は、何歳までの写真をまとめていますか?

写真付きでみたいのですが、子供の写真は難しいと思うので、どんな感じか細かく教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの持ってます😊
今写真はありませんが1歳までで1冊埋まりました😅
追加で台紙も購入し限界まで埋まってます。
1歳〜のは新たにアルバムを買い足すか悩みましたがとりあえず差し込むだけの簡易アルバムです🤣
それも1歳半で止まってるのでそろそろ現像しなきゃなんですが、、📷

• さや

さや

厳選しても1歳までで埋まりますよね😂🧡
    ちなみにアルバムには切って貼ってますか?写真そのまま貼ってますか?💦

このアルバム名前も入れられて可愛いので、私も買おうか迷ってます✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切らずにそのまま貼ってます😊
    私も自分の名前が表に書いてある分厚いアルバムを持っていて子供の頃から見るの楽しかったです✨
    いまだに身内で見ると盛り上がります😁

とても可愛いですよね💕
    枚数はあまり貼れませんが記念に残るので私は満足してます!

• 5月19日
  • さや

さや

見返すと盛り上がりますよね!
    旦那に初めて見せたときは盛り上がりました😂

自分の子供のアルバムも、後から見返すのが楽しみになりますね♩
    私も買おうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 5月19日

経験談ではなくすみませんが、
私もちょうどこれと同じ女の子版のを先日頼んだところです☺️

私も、母が名前入りのアルバムを作ってくれていて嬉しくて、娘にも同じようにしたいと思ってそうしました💓

写真も、今のところはL判の普通の写真をペタペタ貼って、
可愛くデコレーション?はセンスがないので無理なので、
簡単に月齢シールを貼ったりどこで撮ったかなど可愛い付箋に書いて貼ったりなどしようかなと思ってます!

もう少しで4ヶ月ですが、既に写真めちゃくちゃあるので何歳までのを貼ろうかは考え中です〜😅

• さや

さや

女の子版も可愛いですよね〜🧡
    ぜったい娘さん喜びます😊

私もセンスないので、何かの付録の月齢シールや、たまひよ雑誌を切り抜いたりして、ペタペタすると思います😭

付箋いいですね!セリアにも可愛いの売ってそう✨

• 5月19日

退会ユーザー

切り抜きペタペタも良いですね!

そうそう、付箋、100均にたくさん可愛いのありますよね❤
    マスキングテープでも可愛いと思います☺️

• 5月19日

退会ユーザー

息子さんも喜んでくれると良いですね☺️

• 5月19日
  • さや

さや

ありがとうございます😊
    アルバム購入したら、100均でマスキングテープや付箋みてみます🥰

• 5月19日