※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん予防接種って、例えば4週間空けて下さいと言われたらしっかり4…

皆さん予防接種って、例えば4週間空けて下さいと言われたらしっかり4週間後行ってますか?
今週木曜日に、ちょうど4週間なんで打てるんですが上の子2人が保育園自粛中なので誰かに見ててもらわないといけません。
義母に頼めるっちゃ頼めるんですが、できるならあまり頼みたくないです、、色々あって🤭
旦那はその来週の木曜日以降なら大丈夫みたいなんですが、、
どんどん打ってかないと体調崩した時にまた打てなくなるから嫌でも義母に頼んだ方がいいのかそれとも1週間くらいなら大丈夫なのか、、
皆さんならどうされますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

病院が打ってくれなくないですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えっ打ってくれないんですかね?
    4週間以降なら大丈夫だと思ってました!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!ごめんなさい!4週間以降なんですね!なら全然大丈夫ですね😆🍀私もちょうど4週間後は予定無理だったので5週間後になったことあります🥰

    • 5月19日
kk

4週間後以降都合がつく日で、遅くなりすぎなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️✨
私なら旦那さんに見てもらえる日に予約します❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ちなみにkkさんは丁度で行かれてますか?😂

    • 5月19日
  • kk

    kk

    ちょうどの時もあれば、予定あったりしたら遅れて予約してました✨ロタとかだといつまでに、ってのがあると思うので要注意ですが、その他だと大幅に遅れない限り大丈夫かと思いますよー☺️

    • 5月19日