※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母が勝手に赤ちゃんの服を洗ってしまい、イライラしています。母の行動に不満があり、違いを尊重してほしいと思っています。

愚痴ですみません💧

母が私が10分くらい出かけてる間に、7か月の赤ちゃんのうんちがもれた服を掃除してないトイレの中で洗ったのにめちゃくちゃ腹が立ちました。おまけにずぶ濡れの洗濯物を脱衣所のカゴに放り込んでいて他の洗濯物までびしょびしょでした😱

いまだに赤ちゃんの服だけ別にして洗ってるくらい気にしていたので、掃除前のあのトイレの中で洗ったと思うと、後で洗濯し直すとはいえ気持ち悪くて、なんでそうした?!と怒りがわいてきます💢

前から母が家に来るたびにあれこれ勝手にしてイライラしてました。私と母とじゃやり方も違うし、よそのお家に行って勝手に触らないのと同じだからしないでと言っても、でも娘じゃんと言って全然聞きません。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレの中とは、便器の中ですか?!そんなわけないですよね?!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便器の中です...

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除してるしてないに関わらず…便器で服洗う人っているんですね…。ビックリしました…。ぞうきんでも便器の中で洗わないのに赤ちゃんの服とか論外ですよね。それは捨てますね。わたしなら実母でもブチ切れます(笑)

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリですよね...
    私はいつも洗面所である程度洗って洗濯機にかけていたので、便器の中で洗われたのを知ってブチ切れました💧

長女の時に頂いたお祝いで大事に使ってたのに、めちゃくちゃこすられたのかボロボロになってるし...

• 5月19日