※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキは市販のものにしましたか?甘さが違うか気になります。どのくらい食べさせたか教えてください。

2歳のお誕生日ケーキは市販の物にしましたか?

1歳の時は西松屋とかに売ってる甘さ控えめの、レンジで作るキットみたいなやつで作りました!
やはり市販のやつと比べると、甘さって全然違いますかね?

また、どのくらいの量食べさせたか教えて欲しいです☺️‼️

コメント

市販のケーキにしました☺️
小さめのケーキで半分ぐらいしかあげなかったです⭐

はじめてのママリ

市販のケーキ(4号)にして、1/8あげました☺️

ままり

自分で作りました!
生クリームはまだかなぁと思ったので、ゼリーでケーキを作りました!

はじめてのママリ🔰

お誕生日ケーキではないのですが…私の結婚式で姪が2歳ちょうど、主人の甥が2歳2ヶ月でした。ウェディングケーキはケーキ屋さんで作ったものですが普通に食べさせていました🙆お子さまランチも食べていたし、2歳なら市販のやつも食べれると思います。
頻繁にあげるものでもないし、沢山食べなければ1切くらいは私ならあげちゃいます🙆

いちご みるく

市販のでも良いと思いますが、うちは手作りしました😊

🐣

市販のフルーツいっぱいのタルトケーキにしました!
クリームよりはましかな?と思い!
直径20センチでとりあえず好きなだけホールごと食べさせましたが案の定上のフルーツばかり食べてましたよ!