※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

みなさんまだまだ自粛してますか?うちは今だにスーパーへ買い物、散歩、…

みなさんまだまだ自粛してますか?
うちは今だにスーパーへ買い物、散歩、公園くらいに行動範囲を制限してコロナ対策のマスク、手指消毒を心がけてますがそろそろストレス溜まってきました😭😭
公園も遊具が閉鎖で思いっきり遊べないし…😢
友達とも気を使って会えないし😢😢
早くコロナ収まってくれないかなー😱

コメント

Lulu

うちはまだ自粛してます😭本当早く遠出とかしたいですよね💦子供にいろんな経験させてあげたいし…。
一応2週間くらい様子みたいなと思ってます💦第二波が怖くてなかなか積極的になれません。

• あやか

あやか

第二波こわいですよね…😭
    ここで調子に乗って後悔しそうで踏み出せません😢

• 5月19日
ままり

うちもまだ自粛してます😓
スーパーは旦那に行ってもらって、子供との散歩は4日に一回くらいですかね、公園はもうずっと行ってないです😓

• あやか

あやか

公園も我慢されてるんですね😭
    すごくご立派だと思います😭😭
    はやくコロナが落ち着いて子供を遊びに連れていってあげたいですね😢

• 5月19日
はじめてのママリ🔰さん

都内で、まだまだ気が抜けないので自粛してますがもう限界です…
消毒消毒と気を張るのも疲れてきましたが、ここでもういいやともできないし…

買い物も自分で見て買いたいし、気軽に散歩にも行きたい…ネットスーパーも全く予約取れず、購入したいものもなかなか買えず、色々ストレスですよね😭
幼稚園も早く始まって欲しいです…

• あやか

あやか

ストレス溜まってますよね本当😭
    だんだん落ち着いてきてますが第2波が怖いです😢
    薬がちゃんと出来ればまだ安心できるのですが…😢
    コロナが落ち着いて子供達や友達とも思いっきり遊べる生活に早く戻って欲しいです😂😂

• 5月21日