※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま。
子育て・グッズ

出産を控える方が、家族に似る赤ちゃんにワクワクしている内容です。

おはようございます♡皆様の息子ちゃんもしくは娘ちゃんは、お顔はご家族の誰似でしたか?◡̈⃝⋆*
パパ、ママだけでなく、兄弟や祖父母、叔父叔母に似ることもあるそうですね⑅◡̈*
私は7月に出産を控えているのですが、いまからワクワクしています。今日はお腹の張りで仕事を休んでしまいましたので、少しでも楽しい想像で気分をあげたいです(*♡'v`)༳࿐͙°+*♡

コメント

麺

生まれた時はあたしに似てましたが現在は旦那似です(´・Д・)」

ふうなママ

うちは女の子ですが、
旦那要素は全くなく私のコピーと言われたくらい私そのまんまみたいです😆
私といとこ(男の子)も似てると言われていたんですが、そのいとこにも似てると言われて3人顔一緒みたいです😂

ちまこーい

息子は旦那と判子です。どこに行ってもすぐにパパそっくりだねと言われます。えくぼが似たので満足してます(*´∀`)
贅沢言うと私の二重が似てくれていれば・・・。いや。今の息子でじゅうぶん男前だ!将来モテるかななんて朝から親バカを失礼しました。

じゅりあん

うちは2人いますが、二人とも旦那にそっくりです(*゚v゚*)
私としては、少しでも私に似てほしいな…なんて思いますが、今のところは要素なしです(笑)
ちなみに息子は後ろ姿は義父にそっくりです!
お仕事しながら大変だと思いますが、無理せずに、お体大事にしてくださいね(●U艸U●)

みまま。

早速のお返事ありがとうございます♡産まれた時からだとやっぱりお顔も変わっていくんですね⑅◡̈*旦那さんもうメロメロでしょうねっ(*//艸//)♡

みまま。

お返事ありがとうございます♡えーすごいっ!女の子でもママ側に似ることもあるんですね♥︎⍤⃝そして、プロフ画像めっっっちゃ可愛いです♡

長男→旦那
二男→私
三男→長男と二男の混合
らしいです(●︎´ω`●︎)

晴ママ

うちは、産まれた時は、友達に写メ送ったら笑われるほど、私に似てました^_^
けど、今は、旦那に似てるって言われる事が多くなりました!
けど、私の実父に似てると言われる時もありますよ^_^

みまま。

お返事ありがとうございます♡私も男の子出産予定なのでニヤニヤしちゃいました(*//艸//)♡親バカ大歓迎です◟̆◞̆ ♪♪二重まぶた、優勢遺伝と聞くので後々なりそうですね♡

うちの娘は雰囲気がまるっきり私の幼い頃にそっくりですが、ふとした表情で主人にそっくりな時が多々あります!♡

パーツでいうと口は私ですが、目や鼻、眉毛、睫毛の長さや濃さは主人譲りだと思います(*^^*)

度胸があるところや態度のデカさは私譲りかな(笑)

みまま。

お返事と、優しいお言葉までありがとうございます♡二人とも旦那さんに似てるとかすごいですねっ♥︎⍤⃝お義父さんと旦那さんも似てるんでしょうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈママとしては、ちょっとは自分要素入ってよ〜゚゚\(´O`/)°゜゚でも可愛いすぎる♡♡ですねっ(^^)

みまま。

お返事ありがとうございます♡三兄弟のママさんなんですね(灬ºωº灬)♡大先輩です…♡そして、やっぱり兄弟ですねっ(*//艸//)♡遺伝って面白いですねー(❁´3`❁)

生まれたときの写真が私の生まれたときと同じで、しばらく自分のアルバムが現実に出てきちゃったような感じでした。今は主人ににてる要素もありますが、全体的には私とのこと。奥二重なところが主人側な気がするので、私側のパッチリ二重になれー!と念じてます(笑)

みまま。

お返事ありがとうございます♡すごいすごいっ!ママに激似だったのが変わるものなんですね\(◡̈)/♥︎晴ママさんのお父様も、自分に似てる孫ちゃんで余計可愛いでしょうね〜♡♡

みまま。

お返事ありがとうございます♡きっと、美人な娘ちゃんなんだろうなぁと妄想しちゃいました(❁´3`❁)いいなあ♡そして最後に笑っちゃいましたw私も同じことが言えるので、旦那に似て穏やかな性格になって欲しいと我が子に願いますT_T♡笑

みまま。

お返事ありがとうございます♡すごいっ!そして不思議ですね(ु*´З`)ू❣自分に似ていたら余計可愛いですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾ keykeyさん、ぱっちり二重まぶたならそのうちお子さんもなりそうですね♡

まぁぶる

昨日のエコーで横顔の輪郭がはっきり見えたのですが、残念ながら私にそっくりでした( •́ε•̀ ٥ )
オットに似てくれたら鼻筋が通った美人顔になったのに…(笑)

Mac9

うちは完全に旦那似です(___)ノくやしいけど、かわいいからいいっか \(//∇//)\

みまま。

お答えありがとうございます♡エコーでどっちに似てるかわかったなんてすごいっ!ちなみに、4Dエコーですかっ?\(◡̈)/♥︎私の子供も、どっち似なのかはやく知りたいです…(*´╰╯`๓)♬

ルニー

うちは生まれてからずっと看護師さんたちにも
ママ似だねー!って言われてて、
確かに目閉じてたら私に似てると思ったけど
目開いたら夫に似てました笑
友達も同じこと言ってました°.*\( ˆoˆ )/*.°

余談ですが、
うちの姪っ子は私にソックリと周りからかなり言われてます‼︎
私と兄はそんなに似てないのに…
不思議です(*Θ∀Θ)σ

みまま。

お答えありがとうございます♡旦那さん似なら、大好きな人に似てるなんて、それはそれは幸せですねー(❁´3`❁)♡♡

みまま。

お返事ありがとうございます♡遺伝って面白いですね(ु*´З`)ू❣お二人の遺伝を半々引き継いだんですね⑅◡̈*
え♡なんと偶然♡私の姉の娘ちゃんも私に激似ですw産まれた時、私の生後一ヶ月の写真に似過ぎててびっくりしました♡w

み~ちゃんまま

皆に旦那に似てると言われます。

みっちょん

娘は旦那そっくりです!
私に似てるところなんもないねーってよく言われます(。-_-。)笑
でも女の子はお父さんに似ると幸せになるっていうので、まあいっかと思っています(*^o^*)

みまま。

お返事ありがとうございます♡プロフ画像の可愛い子は旦那さん似なんですねっ(灬ºωº灬)♡

みまま。

お返事ありがとうございます♡それ、よく聞きますよね◡̈❁娘ちゃん、幸せになれるの決定ですねー(^^)☆旦那さんもきっとメロメロでしょうね♡

み~ちゃんまま

女の子はパパに似ると幸せになると言いますね。幸せになるなら言いかな(  ̄▽ ̄)

みまま。

本当それですね(ु*´З`)ू❣我が子の幸せが1番です♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)

あちゃん*

生まれた時→旦那、2ヶ月頃→私、3ヶ月頃→私の母、現在→二重になって旦那
になってきました^o^
毎日顔が違って面白いです笑

みきてぃ828

長女が生まれた時、義父が出てきたって思ったくらいそっくりでした(笑)
今は私の小さい頃にそっくりです♪( ´▽`)
次女は生まれたてはパパそっくりでもうすぐ2カ月になりますが旦那方のいとこにそっくりで
私の家族はやだー(´Д` )ってなってます(笑)

みまま。

お返事ありがとうございます♡赤ちゃんの顔、親族一周すると聞いたことがあります◡̈❁旦那さんに戻ってきましたね(^^)プロフ画像超可愛いですっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

みまま。

お返事ありがとうございます♡娘ちゃん二人、見事に分かれた感じですねっ˙ᵕ˙♡面白い♡ 旦那側に似たら、ウチの家族もえー(>人<;)ってなりそうですΣ░(꒪◊꒪ ))))笑

さと(^3^)/

息子2人は夫に激似(笑)
娘は私に似てますが、夫の要素満載です(笑)

みまま。

お返事ありがとうございます♡旦那さんの遺伝子強めですね◟̆◞̆ ♪♪そして現在第四子ご懐妊中なんですね\(◡̈)/♥︎育児しながらのマタニティライフ、大変だと思いますが無理しないでください(^^)ベビちゃんが誰に似るか楽しみですねʚ◡̈⃝ɞ