※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子がアンパンマンに興味を持っているので、ローソンでアンパンマンのパズルを見つけた。対象年齢が3、4歳と書かれていたので、まだ早いか迷っている。

パズルってどのくらいからはじめましたか?

ローソンでアンパンマンの15だか20ピースくらいのパズルを見つけて、息子が最近アンパンマンにハマってるので買おうかなーと思ったんですが対象年齢3、4歳と書かれていたのでまだ早いのかな!?と思い💦

コメント

にこ

本屋さんにアンパンマンのパズル色々ありますよ😊
あとは、バースディとかにもパズル売ってます😌
うちの子は、まだ出来ないけど8ピースのやつです。

  • まる

    まる

    近くの本屋が駅ビルの中にしかなく休業中でやってなくて見に行けなくて😢

    • 5月19日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね😭💦
    近くにバースディもないですか?

    • 5月19日
  • まる

    まる

    ないんですー😭
    西松屋はバスで30分ほど、赤ちゃん本舗は隣の駅の商業施設に入ってるんですが県をまたぐので行きにくくて😢

    • 5月19日
ゴーヤママ

1歳半過ぎからパズルしてます!
最初はアンパンマンのはめ込み式パズルでパズルの仕組みを理解してもらい、そこから普通のパズルしてます!
本屋さんに月齢の低いパズルたくさんありますよ!

  • まる

    まる

    はめ込み式パズルいいですね😊
    近くの本屋が駅ビルの中にしかなく休業中で買いに行けなくて😭

    • 5月19日
にこ

コロナ終息までまだかかるし退屈ですよね😔
他に遊べるものがあればいいんですが💦💦

  • まる

    まる

    平日は保育園なので日中は体を動かして遊んだりはしていて、家ではプラレールやお絵描きで遊んではいるんですがパズルとか頭を使うものもやらせた方がいいのかなーと思って😂

    • 5月19日
  • にこ

    にこ

    知育玩具いいですよね🙆‍♀️
    私も買ってあげたいなと思ってて、
    アンパンマンが好きなのでブロックとかいいなーと☺️

    • 5月19日
  • まる

    まる

    型はめブロックみたいなのは持ってるんですが最近それにはあんまり興味持ってくれなくて😂

    • 5月19日
  • にこ

    にこ

    型はめじゃないブロックもだめですか?

    • 5月19日
  • まる

    まる

    ブロックって積み木ってことですかね!?
    積み木より電車に行っちゃいますね😱

    • 5月19日
  • にこ

    にこ

    アンパンマンの絵が書いたブロックです😊
    自分で組み立てたり出来るやつです

    • 5月19日
  • まる

    まる

    そんなのがあるんですね😳
    調べてみます!

    • 5月19日
  • にこ

    にこ

    アンパンマンのおもちゃもいっぱい出てるので何がいいか悩みます💦

    • 5月19日